※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama
妊娠・出産

6/27に妊娠検査薬で陽性反応、翌日受診。胎嚢未確認で不安。4.6mmで4w台と考えられる。検査薬は薄め。同じ経験の方の励ましを希望。

6/10の夜になかよし
(確か日付回ってたので6/11)


生理予定日が6/23頃

6/27 妊娠検査薬陽性

6/28 受診しました

受診するの早いかなと思ったのですが、今日しか行く時間がなかったのと
ドゥテストも判定線薄くはなかったので受診しました、、

案の定、胎嚢確認できずいろいろ探ってくれて
これかなぁ..?なんていうのはあり、エコー写真を貰いました。

ちなみに4.6mmです!

仮に排卵が11日や12日だとしても4w台ってことですよね?

なんかもう不安をお金で買ったみたいでもうちょっと遅らすべきでした。😔

病院の検査薬の判定線(ドゥテストではないですが)は少し薄かったです。

同じような方でこのあとしっかり育ったよー!て方希望ください🥲

誹謗中傷、厳しめ回答いらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早かったんじゃないですかね?

  • 3人のmama

    3人のmama

    やはり早かったですよね🤔💦

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

まだ受診早かったかもしれないですね!!😭
私も6/10に仲良し6/25が生理予定日で検査薬陽性でした!
何回も病院行くのはきついので6wの再来週くらいに受診しようかなって思ってます(心拍確認までできる頃)
お互い無事に育ってますように🌱✨

  • 3人のmama

    3人のmama

    早かったですよね..
    自分で週数計算すると4w3dでした!
    わたしも心拍確認までしたかったですが不安になってしまったのでまた1週間後に受診予定です😌
    お互いの👶スクスク育ってくれること信じましょう✨

    • 6月28日