※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

23日から24日まで嘔吐下痢25日普通便 嘔吐なし26日保育園登園 プールは…



23日から24日まで嘔吐下痢
25日普通便 嘔吐なし
26日保育園登園 プールはお休み
27日保育園登園 プール遊び

息子が水着を嫌がりシャツパンツで
プール遊びをして、着替える時に
パンツを履かずにズボンを履いて
しまい、誰にも気が付かれず夕方まで
その状態でした。
水着を嫌がっている時間も長くて
あまり入っていないようですし、
プールは小さいビニールプールで
腰までは浸からないと思います。
保育園の中はいつも迎えに行くと
体が冷たくなっているくらい
エアコンがきいているので
パンツを履いていないことで冷えた気が
するんですがどうですか?
息子がパンツを履いていないことを
先生に伝えなかったのが良くないとは思い
ますが、トイレのときなどに気がついて
ほしかったなあと思ってしまいました、

コメント