※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
雑談・つぶやき

入院中のモニター検査、いつも前半は動きまくってていいんだけど後半寝…

入院中のモニター検査、いつも前半は動きまくってていいんだけど後半寝ちゃうから胎動確認してから外すのに起きて動き出すまで全然外せない😂
看護師さんも寝ちゃった。どうしようって言ってるし!
そして起きるの諦めてモニターはずした瞬間に暴れだすっていう。笑
マイペースすぎる😂😂

コメント

三姉妹まま

お腹に機械あてて赤ちゃん強制的に起こしませんか?!
私の所はそうでした。

• うる

うる

機械は当ててませんが、ごろごろ動いたりお腹揺すったりして起こそうとしたんですけど無理でした😅
    強制的に起こす機械なんてあるんですね!😨

• 2月5日

うちの上の子は逆で、モニター嫌いで、逃げまくりで何度も何度もつけ直し(^_^;)
最後には赤ちゃんは元気そうやし、心音はどっちでもいいって言われる始末でした(笑)

• うる

うる

逃げまくり笑かわいいですね😂♥
    何度もつけ直してるとお腹冷えちゃうし大変ですよね(*_*)

• 2月5日

退会ユーザー

何度も呼んではつけ直してってしてもらってて、申し訳なかったです(笑)
    つけ始めも、心音発見!って思った瞬間に逃げたりしてて、大変でした😂
    30分以上つけっぱなしの時もあって、さすがにその時は寒かったですね💦

• 2月5日