※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

着床時期に備えて、パインや葉酸、納豆を摂取し、睡眠を大切にすることが重要です。他にも何かありますか?

はじめまして(^-^)着床時期になりました。子宮をふかふかのベッドにするために、あなたは何をしましたか?私が知ってるのは、生のパインを食べる、葉酸を摂る、納豆を食べる、睡眠をしっかりとる、くらいです。他には何がありますでしょうか?

コメント

あおまん

苦手でなければアボカドもいいですよ(*´˘`*)♡

私は今期アボカドに挑戦しました!すると検査薬で薄っすら線を確認しました!

まだ確定ではないですが、アボカド効果はあったのかな?と思ってます❤︎

蜂蜜

血流を増やすことと、血行を良くすることも大切なので、ビタミンEのサプリとウォーキングをしていました!
あとは体を冷やさないようにすることですかね(^^)

マメマメ

温かいルイボスティーを毎日作って飲んでいました✨子宮がふかふかになると聞いたので😃💓

メロン1022

ホントですか?!!(≧∇≦)
おめでとうございます!!

アボガドもいいんですね(*^^*)
ちょっと苦手ですが、ベビちゃんのために食べようと思います(o^^o)

メロン1022

やはり、冷えは大敵ですよね(>_<)職場がスーパーで冷え切ってます(;;)ウォーキングをする時間はなかなかないのですが、体を冷やさない生活をしようと思います。

メロン1022

そうですよね!ルイボスティー。購入してあったので、ちょっと苦手なんですが、ベビちゃんのために今日から水筒に入れて職場で飲みます(o^^o)ありがとうございます!

みゆー

低温期高温に限らず飲んでたのが
ルイボスティー、葉酸、漢方、ビタミンE(卵子の老化を防ぐ役割)
高温期に入ると
グレープフルーツジュース飲んでました\(^^)/
妊活してた知り合いが飲んでたそうです。

になみ

私は、ストレスを溜めないように
心がけ冷え性なので、お腹や足
などが冷えないようにしました♪
そしてあまり妊娠の事を
考えないように楽しい事に夢中
になるようにしてましたよ^_^

ちなみに葉酸とマカをサプリで
摂取していましたm(__)m

ayujii

私は妊活中にそれまでミネラルウォーター派でしたが、暖かいルイボスティーに変えて、水もなるべく白湯にして温めてました!

あとは、ヨガです◎
私はレッスン受けましたが、家でできる手軽なのもありますし、毎日なるべく通勤とかでウォーキングして、夜は寝る前にヨガでストレッチすれば、かなり血行がよくなって冷えを改善できますよ

ヨガを寝る前にやると、すごく眠りがよくなるし(^_^)v

メロン1022

ありがとうございます(o^^o)
ビタミンEも大事ですね!グレープフルーツジュースは初耳です(≧∇≦)好きなので飲みます!

メロン1022

ありがとうございます!やっぱり、ストレスが一番の敵ですよね!(◎_◎;)冷えないようにと思うんですが、サンダル履きたくて休みの日は素足になってしまいますf^_^;)

メロン1022

ありがとうございます!
暖かいルイボスティー、私も今日から飲み続けようと思います( ̄^ ̄)ゞヨガもリラックスできますよね(o^^o)まずは、ストレッチから始めてみます(o^^o)