※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目欲しいけど、つわり、帝王切開、産後の体調不良を考えると踏み切れない。けど欲しい…

3人目欲しいけど、つわり、帝王切開、産後の体調不良を考えると踏み切れない。けど欲しい…

コメント

ママリ

私もそういう考えでした。
でもやっぱり3人目欲しいから、時期が来たら妊活再開ってなりました!
妊娠中は問題や不安や何かと大変ですが、後悔してません✨
つわりはやっぱり多少辛かったですが、もしかしたらママリさん3人目私のように軽く終わるかもしれないですし🎵

さい

わかりますー😭
今は2人目の産後なのでこれをもう1回と思ったら、、でも赤ちゃんみると可愛くて欲しくなる。。。

エリ

葛藤ありますよね💦
私も3人目の時色々考えたけど 男、男だったのでまた男の子でも良いけど女の子も欲しいと思って踏み切りましたよ♫
今も妊娠してますが7人目なのでどちらでも良いなと思います♫笑笑

悪阻とか色々キツいところありますが産むとやっぱり産んで良かったと毎回思いますよ(*´꒳`*)

ちゃめ

3人目私も悩みましたがもう臨月です☺️
上2人がつわりが酷かったんですが、今回は全く無しでした!
その代わり、切迫早産で入院や自宅安静、その他も色々あってなんだかんだ今回の妊娠が1番大変でした…
家族にもとても迷惑かけてしまったので、今回で最後だから!もう4人目はないから今だけ許して!産んだらまた頑張るから!って自分にも周りにも言い聞かせてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
考えてみたいと思います🥰