※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

仕事に行こうとすると、連続して災難が起こりイライラ。子供がこぼし、鍵をなくし、車内が散らかっている。frustrated。

災難ってかぶりませんか?笑

さ、仕事行こうとすると、子供が飲み物こぼし絨毯ベタベタ。私の足にもかかりズボンはベタベタ。
イラッとしましたが、気持ち切り替えて行こうとすると、鍵がない。。昨日旦那に車を貸しました。探して探して車見に行くとささったまま。
ま、見つかったしやれやれ~さっ行こうと車に乗り込むと昨日車内で旦那が食べたであろうシュウクリームのゴミが、、、シュークリームのクリームが私のマスクに付いてる。足元にもおちてる。

くっそーーー。いらつくー。

コメント

ままり

旦那~!
なんで男の人ってあんなに物を忘れてくるんでしょうね😫
食べこぼし凄いのもうちと一緒です
あるある過ぎて赤べこのごとく頷いてしまいました

はじめてのママリ🔰

ありますあります!しかも時間がないときに限って何かしらあります😨もう朝からぐったりです💧

はじめてのママリ🔰

続く時は続ますよね。
そして旦那よ、、、ほぼ旦那様ですね原因。
うちも朝から旦那に怒りとどに、うんざりしてます。

朝起きたらタイマーで消すと行ってた冷房はつけっぱなし、子供の水筒に冷えた水をいれられる様に寝る前に必ず水は水筒にいれられる量の水を冷蔵庫に入れる様にしてると何度も伝えてるにも関わらず、机の上に蓋の空いた2リットルの水、おまけに今日はお風呂の水道がちょろちょろでたままでした(夜遅くに旦那がお風呂に入ったのでその時から)
その言い訳が何が最近水道閉まらなくない?でした😇
朝私が普通に締められたのは何なんでしょうね。壊れてねーし!
本当腹たちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とどに→怒りと共に

• 6月28日