※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやん
子育て・グッズ

夫の出張中、妊娠中で食事作りが大変です。長期間の食事支度に困っています。皆さんはどうしていますか?

夫の出張中のご飯の支度について質問です🙇‍♀️
2週間ほど夫が出張で不在なのですが、そういう時みなさんお子さんの食事どうしてますか?
1,2日ならレトルトと外食で何とかなるんですけど、長いからそういうわけにもいかないなと💦
でももう妊娠9ヶ月に入って体が重くて、ぶっちゃけあんまり作りたくない😂😂😂

とりあえず鶏そぼろ用意しとくか…って感じですが笑、皆さんどうしているか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回1ヶ月くらい出張行ってます!
子供も大人と同じメニュー(足薄め)なので、夫が出張中も基本いつも通り作っています💦

妊娠9ヶ月の時はさすがにしんどくて宅配弁当を結構頼んでました!

のんまま

土曜日から1ヶ月出張で不在です🙌🏻
月曜日は毎週習い事で遅いので旦那いないし外食にしちゃおうと思ってます🫣笑
あとは早く食べ終わってもらえるように娘が好きなご飯を思いつく限りメモに書いてそれを回していこうと思ってます🙌🏻(笑)
でも本当麺、丼、レトルト、たまにおかずみたいになると思います🤣

手抜ける時はとことん手抜いちゃいましょ🫣❤︎