※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんと毎日お出かけしていますが、連れ回しすぎているか心配です。雨の日は家にいますが、晴れた日はスーパーやショッピングモール、散歩や支援センターなどに行っています。連れ回しのバランスを気にしています。

生後5ヶ月です。ほぼ毎日お出かけしてますがみなさんこんなもんですか?それとも連れ回しすぎですか?
連れ回しすぎてないか心配です💦雨の日は家にいるんですが、例えば1週間晴れてたら
月曜 スーパー
火曜 ショッピングモール(自分の服や西松屋など)
水曜 近所を散歩
木曜 実家や友人と会ったり支援センター行くなど
金曜 スーパー
土曜 ドラッグストアと100円ショップ
日曜 旦那休み 何かとお出かけ
みたいな感じですす💦

コメント

りり

私も同じ時期は毎日出かけてました🙌🏻
動けない今しかゆっくり出かけられないので、思う存分楽しんでくださいね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!安心しました😂ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちも生後5ヶ月ですが、天気が良ければほぼお出かけしてます😊週5〜7で出かけてます。
逆に雨が続くと全然出かけません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!分かります!雨続きだと引きこもってばかりになりますよね💦

• 6月28日
ままり

晴れてればお出かけしますよ😊
お金のかからない遊び場連れてったり、季節の花見に行ったりもします!

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいるのもしんどいし、わたしも出かけてます🤣

晴れてれば出掛けてます!
でももう暑くて抱っこ紐も限界だしベビーカーも暑いかなぁと🥲
車は旦那が使ってるからその辺が限界です😖

ママリ

私もずーっと子供と2人なの苦痛なので、生後1ヶ月半から程毎日外出してます😅
雨でも外出しちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

毎日外に出てます🌟
上の子の遊びと買い物やらで1日2,3回出ます🤣

はじめてのママリ🔰

皆様沢山おでかけしてますよー!って教えて下さり、私だけじゃなかったと少し安心しました😊ありがとうございます!
これからもお天気や子供の体調見ながらお出かけ楽しもうと思います🙇‍♀️✨

おうちゃん

5ヶ月ならベビーカーでお出掛けだし、どれも長時間のお出掛けでもなさそうなので普段は少ないと思いました!
活発に動き始めるとベビーカーでのお散歩ではつまらなくなってくるし、
今はお母さんのペースで好きにお出掛けしたらいいと思います☺️