※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
お金・保険

コープ共済に入っている方で、卵巣の手術を控えている方からの質問です。手術後の腫瘍が悪性か良性で共済金が変わるかどうか知りたいそうです。腹腔鏡手術の予定です。

コープ共済に入ってる方で、卵巣の手術をされた方にお聞きします🙇‍♀️💦
卵巣が腫れて8月に手術になりそうです。腫瘍が悪性か良性で共済金が変わってくると思いますがどのくらいでしたか?
腹腔鏡手術の予定です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えでなく、逆に質問ですみません。卵巣の腫れは何センチでしたか?私も卵巣腫れてて💦

• Smil☻

Smil☻

心配ですよね💦
    私は5〜6年前から腫れてて2〜3㎝くらいが今では6㎝×4㎝に大きくなってます😱

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭6cm×4cmだと症状もキツかったのではないでしょうか😭私は3.4cmですね💦地味に少しずつ大きくなってて💦

• 6月28日
  • Smil☻

Smil☻

それが症状が全く無く本当に腫れてるのかなと思うほどです😣
    私も少しずつ大きくなりました💦
    小さくならないかなっとずっと定期検診で確認してましたが大きくなる一方なので、子供達の夏休み中に手術した方がいいのかと思っています😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状なかったんですね💦💦やっぱり大きくなると手術ですよね😭お子さんいらっしゃる中で手術大変かと思いますが、頑張ってください💦質問に答えていただきありがとうございます😭

• 6月28日
  • Smil☻

Smil☻

捻転?する可能性もあるらしいので手術になるみたいですね😣💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります✨

いえこちらこそ🙇‍♀️周りではなかなか話せないこともあるのでお話しできて嬉しかったです🙇‍♀️

• 6月28日