※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の時点で100枚の写真を現像しました。2歳までのアルバム作成を考えています。

お子さんの写真を現像してアルバムにしてる2歳までで何枚ありますか?
今しまうまプリントで0〜2歳までの分をしようと厳選したのに生後3ヶ月の時点で100枚もいってしまいました😅

コメント

ママリ

数えきれないほど大量にありますよー笑
上の子は一才になるまでにアルバム三冊くらいになってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね🤣
    どんなに厳選して選んでもかなりの枚数行くのでどうしようか悩んでました💦🤣

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

届いて、いざアルバムに貼ろう!と思って始めると…あれ?おんなじような写真ばっかり😂ってなります笑
    私は印刷プラス、毎月ノハナでフォトブックも作ってるのでなにがなんだかわからなくなってます😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような写真でもちょっと表情違うくてこれもやっぱり選びたい〜!!ってなる気持ちわかります!!😭💗
    ノハナっていうのもあるのですね!
    定期的にしてればよかったのですが2年分なので一気にとなると金額が…😭笑

• 6月28日
はじめてのママリ

大量です😂
同じくしまうまプリントで厳選してぽちぽちしてたつもりなんですが😂、1歳までで3冊あります(笑) 反省してもっと厳選したつもりがあまり変わらず😂😂 収納でだいぶ場所とってます😅

しかも上の子はもう6歳なんですが、4歳までしかまだ整理できておらず、さてどうしようかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構場所とりますもんね😭
    1歳まで3冊とか余裕でうちもいきそうです😭✨

2年分まだ現像できてないのですね!
    うちも2年分なので一気にとなると金額が大変な事になるので定期的にしておけばよかったと後悔です🥲
    しかも昔は6円とかだったのに年々値段もあがってきてます🥲💦

• 6月28日