※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間8時間おしっこをしないのは心配ですか?

夜間おしっこもうんちもしない赤ちゃんっていますか??

生後2ヶ月の娘が最近22時までに寝て朝は6時頃まで一度も起きずに寝てくれるようになりました。

日中はおしっこもうんちもするのですが、22時〜6時まで一度もおしっこもうんちもしませんでした。
6時に授乳してるときにうんちとおしっこをしていましたが、夜間8時間もおしっこしないなんて大丈夫なのか心配になりました💦

脱水症状は特になく、
機嫌も良いのですが、、

コメント

ママ

ぐっすり寝ている時は我が子もしなかったので、よく寝てるんだなぁって思うぐらいでいけると思います。

• mamari

mamari

そうなんですね☺️
    久しぶりの赤ちゃんで上の子のときどうだったか忘れちゃってて焦りました😂💦
    ありがとうございます😊

• 6月28日
スンモ🐶

たくさん寝ていい子ですね👶🏻🥰

溜めて出すタイプなのかなと思います!
脱水症状なくご機嫌でその後におしっこ・うんち出てるなら問題ないと思います👍🏻

• mamari

mamari

赤ちゃんでも溜めて出せるタイプな子がいるんですね☺️
    私の方が頻尿なのでこんなにしてなくて平気なの!?と焦りました😂💦
    ありがとうございます😊

• 6月28日