※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で辛い症状があり、産後の服装や授乳について悩んでいます。産まれる前に楽に眠りたいと思っています。

昨日の夜は胎動激しすぎて寝れず。(毎日激しい)
横になると息もできず毎日座って寝てます。
もう正産期。息子の初めての幼稚園の行事に顔は出したいので7月のその予定までは産まれないでほしい。。
でももう、大きなお腹から解放されたい、うつ伏せで寝たい、足のむくみなくなりたい、恥骨の痛みなくなってほしい、普通の服が着たい(今回の妊娠では下着だけで服はマタニティは一回も着ずに過ごせた!)気持ちが強くて、産んだらこの服可愛いなぁ、こんなの着たいなとゾゾタウンやインスタ見て妄想止まらず。。これは産まれたら爆買いしそうな予感。。。そしてふと思った、爆買いする前に授乳しやすい服で選ばないとと思うとなーーーんかなぁ。。。なんだろなー。。産後の楽しみが減るなぁ。。授乳服は買わないつもりだし、前開きのとか探すわけでもないけどなーーーんかわからないこの気持ち🥴笑
大きいお腹愛おしい時期はとっくに過ぎました💦
もうちゃんと横になって寝たい‼️

コメント

deleted user

私も早く解放されたいなって思って生きてます😂笑
とにかく仰向け、うつ伏せで寝たいのと息苦しさから解放されたいです🥹
産後の洋服も、結局授乳考えたら悩むけど多分好きなの買うだろうなと思ってます🤣❤️
そしてうちも息子の夏祭りが来月あって、今週辺りに産まれてくれればなんとか参加できるのに‥と思いつつです🥹!
出産頑張りましょうね!!!

  • ママリ

    ママリ

    同じです😆
    早く買いたいですよね!今はもうTシャツもパツパツになってデベソが目立つのでしまむらで買いました😆
    息子さんも夏祭り!見たいですよね‼️‼️意地でも参加したい😆

    • 6月28日