※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヒアルロン酸豊胸注入を安い価格で受けたが、効果に不満と痛みがあった。6.5万円は相場か検討中。再度受けるか悩んでいる。

意見下さい!ヒアルロン酸豊胸注入を受けた時のことです。
初めてなので、まず半カップ(2分の1カップだけ)上げることを検討しました。かなり高額なため、一番安い価格で豊胸注入できる美容外科を探しました。
迷った結果、一番安いコースのモニター価格を見つけました。
(1ccが2500円×40cc注入で約10万円。
そこからクーポン1万円分、モニター価格2.5万円割引)
6万5000円程で施術受けれたのですが不満も😅

・効果は半カップ上がったまではいかず、2分の1だけ上がった効果でした😅 (少し物足りない)

・後半(残り10ccくらい)になった時、最初の麻酔が切れてきたのか、刺す時と注入時痛かったです💦
「いたーい!」って言いましたが、「あともう少しなので頑張って下さいねー」と言われ、麻酔注射タイミングなし…😅
両腕大の字固定だから、痛くてものけぞれず………😅
「いたっ!」、「いたたたたっ!」声出るも、とにかく注射と注入の痛みに耐えてました😭

質問ですが、6.5万円で豊胸注入だと、やっぱり安さの分、少し不安もあって相場くらいですかね?
意見下さい!
再度受けるか検討してます。

コメント

ST

あえてヒアルロン酸豊胸を選ぶ理由があるんですか?😭
私は豊胸してるわけではないのですが、ヒアルロン酸豊胸って貴族の手術とか言われるほどコスパとか悪いらしいですけど…😭(どんな方法であれ豊胸術は高いと言うのは理解してます。)数ヶ月で吸収されちゃいますよね?
6.5万円は安いと思いますが、定着しないものと考えると高いので私はやらないです😔
ただ例えば結婚式とか目的があってその日に大きくなればOK!って感じなら追加でやっちゃうと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意見ありがとうございます!
    ほんとヒアルロン酸豊胸注射めっちゃ高いです🤔
    少ない量だと数ヶ月ほどで吸収されてしまいますね🤔
    安くてモニターがあったので受けたのですが、効果は低かったです。
    あと、仰向けで両腕固定されてる中、途中針プスプス痛くても、のけぞれず背中汗かいたのが辛くて受けるの嫌になります…😅
    今よりもさらに安いモニター価格あれば受けてみたいですが、普通ではもうやりたくないです😅

• 7月1日