※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

ベビーって何歳まで乗ってましたか?3歳近いのですが皆さんどのベビーカー乗ってますか?バギーとかでしょうか?

ベビーって何歳まで乗ってましたか?
3歳近いのですが皆さんどのベビーカー乗ってますか?
バギーとかでしょうか?

コメント

ママリ🐥

4歳の上の子ですが、疲れたーと言ってまだたまに乗ります💦
a型タイプです!

• まろ

まろ

aならば4歳くらいまで大丈夫なんですかね🤔

• 6月28日
まーま

うちは4歳くらいまで使い倒すつもりでA型の軽く機能的なベビーカー買いました。

バギーは軽くて階段とか登るときは良いみたいですね。

• まろ

まろ

A型ならば4歳くらいまで大丈夫なんですかね?🤔

• 6月28日
  • まーま

まーま

その子の重さによると思います。
    友達の子供は産まれたときから大きく、A型の対応体重オーバーしてると言って、1歳半でB型に乗り換えてました。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ディズニーや動物園など広くて沢山歩く場所に行った時 途中疲れるとベビーカーに乗ったりします その場合下の子は2歳なので抱っこします🥴

ボンジュール

三輪タイプの空気いれるタイヤで、3歳から乗せてます。

それまでは日常的に必要がなかったですが、ディズニーに行くきっかけが多くてジモティで貰いました。

空気いれるタイヤなので、砂利道でも安定して走行ができて、乗ってる娘もガタガタしないので乗り心地は最高みたいです。

ただ、大きいので車で持ち運びってなった時にトランクが広くないと厳しいかなって思います。

大きい割に小回りもスムーズなので、親としてもなかなかいい物を貰ったなって思ってます。

春

2歳前くらいには乗ってなかったですね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

うちも歩くようになってからは嫌がって乗らなくなりました。ショッピングキャラカートは大好きなんですが💦