※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

義実家と同居する予定ですが、家が汚いのが気になります。片付けが必要で、勝手に捨てられるのが心配です。どうなるか不安です。

義実家同居予定なんですけど、子供たち小さいしめちゃくちゃ助かる面もあるけど、、
とにかく家が汚いのが1番嫌かもしれない…片付けるって言ってるけど、、片っ端からとりあえず捨てないとダメじゃ無いかな…私勝手に捨てられないし😭💦
どうなっちゃうんだろうー🤪😇

コメント

月見大福

最初が肝心なので、片付け手伝う風でこれいつ使いました?いらないですよねー?ってどんどん捨てた方がいいと思います💦
ご主人が頼りになるならいやな役割やってもらいましょう💪

  • こてつ

    こてつ


    そうですね…😭🥹
    義母がバンバン捨てるタイプじゃないので💦むかーし買ったものとかも取ってあって…💦

    旦那も実家の汚さは自覚してるのですが、やはり実母には言いづらいようです🤣💦💦

    頑張って捨てます!!🤣💦笑

    • 6月28日