※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで私が出品者です。20日のお昼頃購入してくれて、20日の夕方に…

メルカリで私が出品者です。
20日のお昼頃購入してくれて、20日の夕方に発送しました。
23日には相手の方のところに到着しています。
ずっと評価もメッセージもなく、自動取引を待っていたのですが今日相手の方からメッセージが来ました。
(夫婦喧嘩をして急遽実家に帰ってます、7/3に自宅に戻りますので帰宅次第早急に確認させて頂き連絡致します、ご迷惑おかけしてすみません)と。

相手の方が中身まだ確認してないので、事務局が自動取引してくれることは無いんでしょうか?
仕方ない?かもしれませんが、到着してから10日後評価って…なんかモヤモヤします。笑

コメント