※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクぱん
妊活

明日が生理予定日4日後で、基礎体温が高いか不安。妊娠兆候が少なく、フライング陰性経験あり。期待と不安が入り混じっています。

明日が生理予定日4日後。フライングしようか迷ってます。⚠︎画像貼ってます。

基礎体温をよく理解出来てないのですが、36.70以上が高温期でしょうか?
だとすると14日目なので妊娠の可能性としては無きにしも非ずですかね...?

一人目の時に検査薬を使う前の割と早い段階で脇腹チクチクなどの妊娠の兆候がありましたが、
今は体が熱るような感覚がすこーしと腰が若干痛むくらいで妊娠兆候らしきものはないので不安です。

フライング陰性の経験あります。
前々回生理が遅れただけのこともあったので、あまり期待し過ぎも良くないと思いつつ、初めて高温相が割と安定している気がしてて今回もめちゃくちゃ期待しちゃってます😂

コメント

kyan12

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
私ならフライングしちゃいます!
高温期なら余計期待しちゃいますよね😭

• ミルクぱん

ミルクぱん

こんばんは!もうめちゃくちゃ期待しまくりで😂このまま生理来ないことを願いつつモヤモヤしてます〜。フライングありですかね🤔

• 6月27日
  • kyan12

kyan12

期待するからその結果次第では
    また気持ちの上がり下がりも
    かわりますよね…
    めちゃくちゃわかります!!!
    わたしなんて妊活中フライング
    めちゃくちゃしてました!
    高温期がここまできたら
    もしかして!!!てなりますよね♡

• 6月27日
  • ミルクぱん

ミルクぱん

共感していただけて良かったです🥺基礎体温も一喜一憂しちゃうので本当はつけたくないくらいです、、
    生理こなかったら、明日朝イチフライングしてみようとおもいます🧐ありがとうございます!✨

• 6月28日
  • kyan12

kyan12

ミルクパンさんが無事赤ちゃん
    きてますように🙏♡
    たのしみですね!!
    暑くなってきたので
    お身体に気をつけてください☺️

• 6月28日
  • ミルクぱん

ミルクぱん

温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️今朝検査薬使ってみたらはっきり陽性でした✨😭✨
    まだまだこれからですがひとまず安心しました。kyan12さんもどうかご自愛ください🍀

• 6月28日
  • kyan12

kyan12

わー!おめでとう御座います❤️
    私までHappyな気分に
    なりました😭ご報告嬉しいです!
    お互い無事育ってお産できるよう頑張りましょうね☺️💕

• 6月28日