※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま♡
家族・旦那

愚痴になります。同じような人いますかね(´・_・`)妊婦の時生活費1円も貰…

愚痴になります。同じような人いますかね(´・_・`)

妊婦の時生活費1円も貰えず、検診の通院代も全く貰えずで赤ちゃんの準備もオムツとおしりふきと哺乳瓶だけしか買ってもらえずで、全部自分の貯金で揃えたし過ごしてたら100万近く消えましたw仕事は限られてしまってあまり稼げなかったけど妊娠8カ月まで生活のために働いてきました。
家事も全く手伝ってもくれません。
奴は臨月の終盤になるまで週4とかで飲みに行き、朝帰り、仕事休んだり、臨月の私を実家に帰して家に女を連れ込んだりと好き放題でした。

生まれてからも相変わらず浮気症、嘘つき、思いやりのなさは変わらず出かけても私が抱っこ紐で、ご飯を食べに行っても家にいるのと同じでずっと漫画か携帯ゲームです。
生まれたて1週間だけは赤ちゃん産んでくれた感謝で鬼優しかったです。

今現在携帯代、保険代など自分と子供の支払いと3人の食費、生活用品、生活費で10万だけ貰ってます。皆でインフルになった時病院代も出してもらえずで足りない時も多々あってそのたびに貯金崩してます。けどもう貯金も底をつきます。そして産後1度しか性的行為もないし今年は0です。毎日でも最初はしてたのに今は浮気相手をコロコロ変えてしてるようです。子供と私がいることはSNSでも隠しています。

外面は良くて友達など浮気相手には別人のように優しいのに私には優しくしてくれません。私にも性的関係になってからの最初2カ月だけは優しかったですが。

子供のことはすごく可愛がります。お風呂だけ入れたいらしく面倒くさいことだけは全部私任せです。

私だけ必要がないように思えます。ストレスなのか最近眠れなくて今も一睡もできてません。そしてストレスなのか普通なのかわからないけど昨日産後初生理がきました。完母なのに母乳もでてるか心配です。

これからどう生きていこうか、すごく悩んでいます。
皆ならどうしますか?同じ人いませんか?
潰れてしまいそうです。

コメント

(;゜∀゜)

おはようございます😊
私ならいても役にも立たないそんなくそ旦那は捨てます(笑)
実家とかには頼れますか❔❔

• ちまま♡

ちまま♡

おはようございます!コメントありがとうございます!捨てたいです!
    実家頼れません(´・_・`)親も離婚してるし心配かけたくないし仕事もしてるし預けることすらできないです(´・_・`)

• 2月5日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

あぁ~それなら離婚もしにくいですよね😱
    生活費などはまだもらってますか❔❔

• 2月5日
  • ちまま♡

ちまま♡

生活費は10日に貰えるはずがもう別れ切り出して浮気相手のところへ行ってしまったと思うのでお金入れてくれるのか謎です。
    明日全てが決まりますね。明後日親に報告します。

• 2月5日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

おはようございます😊
    はぁ~(╬⊙д⊙)あぁ?
    すみません、今から暴言連発です(笑)
    ちままさん大丈夫ですか!?
    おいおいおいおい!
    これはくそ旦那以前の問題やな(۳˚Д˚)۳
    人間としてクズでしかないそんな男( ¯−¯ )
    あまりにも自己中かつガキみたいな行動!!
    人としてどんなよ!?って感じです(-_-)
    ぬわぁ~何だその男は(ノ-_-)ノ~┻━┻
    本当に男か(╬⊙д⊙)あぁ?
    近くにいて友達なら直接愚痴聞けたのに(;_;)
    何かあまりにもクソ過ぎてちままさんが何かしたかぁ~(ノ-_-)ノ~┻━┻って感じです(-_-)
    そのくっそ男に直接会いたかったですね(¬_¬)
    逃げ離婚何て卑怯極まりない💢💢💢💢💢
    ちままさんの精神的苦痛をなめるなよ(╬ಠ益ಠ)
    会って直接落とし前付けさせたかったです(╬°∀°)
    そんな男は捨てられればいい(笑)

• 2月6日
  • ちまま♡

ちまま♡

おはようございます!
    今日仕事終わったら話がしたいって朝にラインがありました。ベランダに仕事バッグと荷物もろもろまとめて置いて雨戸しといたんですけど朝にベランダに帰って来て着替えて仕事行ったみたいですw
    クズでガキですが外ヅラが良くて友達がたくさんいます。だから付き合いで飲みとかは行かれるので文句言わず怪しいと思ってても気持ち良く送り返して朝でも昼でも帰ってきてくれたら笑顔で家に迎えてました。
    正直友達であれば優しかったです。釣った魚に餌与えないタイプです。
    逃げ離婚ってかそもそも籍も入れてないんですwww
    実際に友達になりたいです( ; ; )強い友達ほしいです( ; ; )実際の男と私と共通の友達には、こーゆー奴って知ってて一緒になるって決めたんだから頑張ろうよと言われてやってきました。
    あーむり、話し合い今日するのかな
    こわいです
    昨日もインターフォンシカトしました
    チェーンして雨戸もして
    ずっと家で震えてました(´・_・`)
    いつも話し合うと私が悪くなるようにまとめられて、丸め込まれてしまってました。
    こわいです。

• 2月6日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

ちままさんはまだ好きって気持ちが残ってますか❔❔
    籍入れてなかったんですね-(o゚Д゚ノ)ノ
    うわぁ~そう言う男いますよね(╬°∀°)
    頑張るにも限度がありますよね😒
    ダメですよ‼丸め込まれそうになったら深呼吸して頭で言いたい事を整理しましょう👍
    もしくは今冷静な時に紙に書き出して何を言われようと紙に書いた事からぶれないようにすれば丸め込まれにくいです⭐
    自己中過ぎて呆れます😒
    ちなみにお住まいは本州ですか❔❔

• 2月6日
  • ちまま♡

ちまま♡

わからないです。正直自分の気持ちがわからなくなってます😢これを乗り越えて結婚して5年とかで旦那が変わったって人もいるしここまで1年半過酷な裏切りとワガママを我慢してきたからそれが水の泡になるのかと考えると気が引けてしまいます😭似たような旦那をもった先輩ママさんには子供が話すようになったらだんだん自覚するよ!それまで男はバカだからわからないよって😭
    言いたい事はまとめて言います!その言った後の態度と私の事をどう思ってるのかで完全に別れます。もう丸め込まれません!!頑張ります!
    神奈川に住んでます( ^ω^ )

• 2月6日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

おはようございます(>_<)
    会いたくて会えなくて寂しいってまだ思うのであれば好きって気持ちがあるしいない時必要性を感じないなら情でしかないと思うしそこの判断が難しいですよね😱
    本当にそう言う男は変わらないと思います😒
    神奈川県かぁ~遠かったぁ~(笑)
    無事に話し合い出来ましたか!?

• 2月7日
  • ちまま♡

ちまま♡

こんばんわ!2日間まともに寝てなかったので今日死んでましたw
    話し合いしました!共通の友達に呼び出されて説教されてから帰ってきましたwそして一言目に謝罪。何を悪いと思ってるか問い、これからどうやってくか、全部話して仲直りしました!変わらないと思うから期待はしないけどw
    真剣に話してるのに娘がパパに笑いかけててやっぱりこんなんでもこの子のパパはこの人だしこの人以上に娘を可愛がってくれる人現れないだろうなって思いました(´・_・`)あんなに別れる言ってたのに仲直りしたらしたで相談のってくれた方々に申し訳なく思ったりもします(´・_・`)これからは言いたいこと言えるように頑張ります!!
    話聞いてくれてありがとうございました♡
    近ければ会いたかったですガチなやつw( ^ω^ )

• 2月7日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

おはようございます😊
    友達に言われて気付くってのもどうかと思いますよね😒💨

でもちゃんと話し合い出来たのなら良かったです😊
    ちままさん再建を努力するなんて凄いと思います😣
    その覚悟は母親が強い証です👍
    娘ちゃんの為にも変わってくれれば嬉しいですけどもし次同じ事をするようであればその病気は治らないので捨ててあげましょうね(笑)
    申し訳なさは感じなくていいと思いますよ(^3^)/
    ママりは解決する場所でもあるのでいい結果になって良かったです😊
    これからが大変だと思いますが無理せずやって下さいね😊

本当会って気分転換に遊んだりしたかったです😄

• 2月8日
  • ちまま♡

ちまま♡

おはようございます!ありがとうございます(*^_^*)昼帰り夕帰りはこの先もするし浮気もすると思うけどちゃんと帰ってきてくれて子供可愛がってくれればってゆう妥協しまくりですがそんな感じですね(´・_・`)笑
    子供が大きくなったら今より遊びが減って家族にお金を使ってもらいたいです( ^ω^ )
    言いたい事はこれから言えそうな感じになりましたし、話し合ってよかったです☺️

相談して本当、

• 2月11日
  • ちまま♡

ちまま♡

途中で間違えて回答押しちゃいました笑

相談して本当心強かったです(*^_^*)

よかったらこれからも仲良くしてください\(^o^)/よろしくお願いします🌟

• 2月11日
ぴこちゃん

結婚当初、私もそんな感じでした。笑
浮気もギャンブルもありませんでしたが、うちはモラハラがすごかったです。
産後1ヶ月くらいの時は旦那の給料が10万あるかないかで、明日生きていけるかもわからないような状態になったりもして慌てて水商売に行きました。笑
時給が5,000円以上とゆうこともあり旦那の収入があがるまで約6ヶ月くらい働いていました。
けど、ごはんを作って夜家を出て行けば朝帰ってくると一口も食べずにゴミ箱に捨てられていたり、風邪で仕事を休むと仕事行けよとキレられたり、毎日のようにお金をせびられたり、本当になんでこんな奴のために働いているんだろうってなりました。笑
周りからは全員に離婚しろ。と言われていましたが母子家庭とゆう事もあり実家は頼れないし、父親のいない選択をしたくない意地から離婚は一切考えていませんでした。

今は稼ぎも増え二人目も出産して家族仲良く幸せです。

けど、これは結果として旦那の収入がしっかり増え主人が変わってくれたと言う結果論です。

浮気もギャンブルも治まることなく金銭面も変わらずそう行った形でこの先もずっと続いていくようなら、例え親が頼れなくても別れるべきです。
市役所に相談されてみてはいかがでしょうか?
本当に離婚して一人で生きていくとなった場合には助けてくれますよ。

ちなみに私がキツイ結婚生活を耐えれたのは旦那が息子を溺愛していたからです。
そこが無かったら即効さよならしていました。笑

• ちまま♡

ちまま♡

コメントありがとうございます!
    大変でしたね( ; ; )
    私にはそれも耐えられないですw
    浮気とモラハラが1番精神的にきますね(´・_・`)
    うちももしかしたらモラハラです(´・_・`)娘には溺愛してます!
    今うまくいってるんですね!ぴこちゃんさんの頑張りのおかげですね😭

籍入れてないので浮気相手に慰謝料とれるわけでもないし、役所助けてくれるかな( ; ; )
    ちなみにまだ帰ってこないですw
    怒ってると思って帰りづらかったって言い訳されますw30にもなって子供かよって思います。もう逮捕されちゃえばいいのにって思ってますw

• 2月5日
  • ぴこちゃん

ぴこちゃん

子供だけ溺愛して私だけ要らないみたいに感じるのすごく共感します😔
    今はすごく幸せですがお酒が入るとすごく口が悪くなります😂
    未だにババアやお前は必要ないから出て行けやら暴言吐かれます😂
    けど慣れですね。笑
    翌日お酒が抜けた後に吐かれた暴言をちくちく言い続けます。
    今は稼ぎがあるので何か買ったりお金で解決してくるようになりました。笑

入籍されてないんですか?😱
    それは困りましたね…
    入籍していないとなると向こうもやりたい放題できちゃうし遅かれ早かれお別れする時が来るかもしれないですね😭
    へそくりや貯金はされていますか?
    娘さんの貯金はしてくれていますか?
    離れる準備をしていきましょう?
    いつ別れることになっても最低限でもスタートできる保険として。
    月々渡して貰えるお金が少ないなら、貯金が無くなった。まかなえるお金が無い。と、ハッキリ言いましょう。

今日も浮気相手のおうちですか??
    子供みたいな言い訳ですね😥
    帰り辛くなるのは自業自得なんだからちゃんとしなさい。と言いたい。
    溺愛している娘さんがいるなら毎日ちゃんと帰って娘さんの顔を見るべきです。
    娘の待つ家<浮気相手
    と、なるなら溺愛しているのとは少し違います。
    大切なものをちゃんと見極められてこそ溺愛できるんだと思いますよ。
    自分の欲が勝つうちはまだまだ父親ではありません。
    逮捕って何かされたんですか??😥

• 2月5日
  • ちまま♡

ちまま♡

すごい暴言ですね😭こっちは態度とかでやってきます😭物に当たります。

お金は自分の親のためにと何かあった時のために独り身の時に貯めて親に預けてました。だから一応引越しできるのと1年くらいは生活費あるけど相手には貯金はないと言います。
    大切なことの順番がおかしいですよね、
    自分の欲が勝つうちはまだまだ父親ではない。って言葉使わせて頂きます!

色々あります。
    逮捕されてしまえば何が大切かわかるかなと。。

• 2月5日
  • ぴこちゃん

ぴこちゃん

今は娘さんがまだ小さいからいいですが、あと半年もしたら大好きなお母さんが置かれている状況を子供なりに理解してきます。
    もし娘さんの目の前でも物に当たったり態度に表してくるのなら本当に一緒にいるメリットは無くなると思ってください。
    お母さんが辛い思いをしているのを一番近くで見る娘さんはもっと悲しくなると思います。

貯金があるんですね!
    相手の方には言わない事が賢明だと思います。

逮捕されてからでは遅い事ってたくさんあると思います😔
    大切なものを早く見つけて欲しいですね。

参考程度に読んで下されば嬉しいのですが、
    私がモラハラを受けていた時、気持ちに限界が来たら本人に正直に話しました。
    そしてボロカスに言ってました。
    するとだいたい怒って大喧嘩になるんですが最終的に私は、別れよう。一晩考えて朝返事ちょうだい。と言っていました。
    するとだいたい別れたく無い。息子と離れたく無い。と言ってくるので、じゃあどこどこを直して。そうじゃないと遅かれ早かれダメになる。と、交換条件のように話していました。
    すぐには直りませんが何度も何度も同じ話を繰り返して行くうち、我が家は平和になっていきましたよ。笑

大の大人が今更何かを直したり変わる事ってすごく難しい事だと思います。
    我慢しないでしっかりぶつかって下さいね。
    そして、一緒にいるメリットとデメリットをしっかり天秤にかけて見極めてください。
    お母さんの判断によって娘さんの幸せも変わってきます。
    頑張りすぎないで下さいね😢

• 2月5日
  • ちまま♡

ちまま♡

やはり1歳とかから赤ちゃんも環境、状況がわかるようになりますよね(´・_・`)
    もうメリットはありません。
    娘にこんな私見せたくないです。
    限界がきて共通の友達挟んで相談したりしてるけどもう今回で私はもう嫌気がさしてしまいました。別れたくないって言われたら契約書でも書いてもらおうかと思ってます

天秤にかけたらあっちは私と娘より自分何だと思います。
    娘の幸せわ考えるとパパが必要だけどもうダメみたいだからな(´・_・`)
    頑張りすぎないようにします( ^ω^ )昨日今日はストレスで一睡もしてなくて今一瞬気を失いましたw

ありがとうございます(*^_^*)参考になります(*^_^*)

• 2月5日

私も、そんな人ならもう、離しちゃいます(>_<)そもそも、浮気する人が無理なので。
ストレスたまってしまうと、身体にも良くないです😵💦

• ちまま♡

ちまま♡

無理ですよね(´・_・`)この先も今の浮気相手もあたしのようになるのかなと思います。近くにいる人間を大事にできず、たまに会う人間には特別なんです(´・_・`)
    この先のこと考えたらまだ我慢すべきか迷ってます。ちなみにまだ帰ってきてませんw

• 2月5日
まちゃ

酷すぎます!!
こんなに奥さん頑張ってるのに浮気をする気持ちが分からない!
私でもそんな旦那は離しちゃいます。。自分の精神面がズタボロにされて子供にあたってしまいそうなので(T_T)

• ちまま♡

ちまま♡

元々私は家事もできないし人間的にどうしようもなく酒乱だったし子持ちの人の気持ちもわからず過ごしてきて、妊娠もできない身体だと思ってた時にできてすごく嬉しくて変わらなきゃと思い、周りの人よりは何もできないけど日々1人で勉強しながら娘と過ごしてます。それもわかっててこんなに裏切られて信じられない信じさせようともしてくれない。もう無理ですよね(´・_・`)
    別れるにあたってこれからどうしようか考えるだけで動悸がやばいです(´・_・`)

• 2月5日
(=^^=)

私もそんな旦那なら捨てます!必要ないです。実家に頼れなくても保育園はシングルマザー優先だし、無認可保育園でも役所からいくらか手当がでるはずです!
児童手当もあるだろうし、私ならそこまできたら
確実に我慢できません!早く離婚したら、きっといい人と再婚もできるかもしれないです!そんな旦那のために時間を無駄にしたくないです!

• ちまま♡

ちまま♡

と同じくまだ生後5ヶ月です。もう少し一緒にゆっくり娘と過ごしていきたいです😭
    私ももう限界です。
    もうほかに帰る場所があるなら家族捨てて行けば?とメモ残し、ベランダに荷物置いといてあげました。
    そしたらめっちゃ逆ギレしてました
    何も悪いことしてねーじゃねーかよとかテメーとか覚えておけとか暴言吐いてそのままどこか消えました

あーもう無理ですー

• 2月5日
  • ちまま♡

ちまま♡

• 2月5日

なぜ離婚しないのか謎なくらいのクズ男だと思います(^^;

• ちまま♡

ちまま♡

自分でも何度もそう思ってますwDVされてはいないけど、別れ話したら私と娘がいなくなったらおかしくなってしまう。とゆうようなことを言ってきて謝られるとついつい許してしまいました(´・_・`)

• 2月7日