※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

人工授精後、生理予定日で下腹部痛がありますが、高温期で妊娠している可能性はありますか?

2/10生理予定日です!1/24に人工授精し今はルトラールというお薬をのんでいます、あ、昨日まで飲んでました😮✨副作用に下腹部痛など色々あるんですけど、今、ほんとに生理前の下腹部痛な感じがして、、。でも、体温わ36.91と高温期!下腹部痛がしてたけど、妊娠されてた!って方いますか???

コメント

なる

はーい!
生理痛みたいな下腹部痛があり、
生理予定日に茶オリが出たから
絶対生理…と思ったけど陽性出ました❤️
私も人工授精でした(*´꒳`*)

みーたれ

1/20に人工授精をして、ルトラール飲んでました。ルトラールを飲むと高温期がのびるので、あまり期待していません。おそらく高温期17日目ですが生理痛のような痛みがあるので、リセットしそうです(><)