※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が送別会に行き、連絡なしで県外に行ったことに不満。一言連絡すべきだと思いますか?

皆さんなら許せますか?

前に主人が送別会を開きました。
主人は飲食店の社員でバイトの若い子が辞めるってなって周りの仲いい人たちで集まって遊びにいくと言ってました。
元々仕事が早くても23:00終わりなのでそこから送別会の予定だったので3時ぐらいには帰ってくるのかな?と思いゲームして待ってました。自分はド田舎の県なのでそんな遅い時間に若い子が遊べる場所ってラウンドワンしかありません。
勝手にラウンドワンに行ってるんだろうなって思ったんですけど4時になっても何の連絡もないので何しよんやろって思ってゼンリーを確認すると県外にいました。

は?????ってなりませんか?

何回電話かけても出なくて4回目ぐらいでやっと出てどこおるん何しよんって聞いたら帰ったらゆうしか言いません。
いや今言えよ!!!って🤣
帰ったらゆうの意味がわからなくどんどん腹が立ち鬼電して出てくれた時にはブチ切れてたのですが逆ギレされました。

結論はこっちの県のラウンドワンはたまたま閉まってたので県外のラウンドワンに行ったらしいです。

いや、そうなら別にいいんですけど県外に行くなら一言連絡するべきだと思いませんか?

元々ほうれん草ないやつだったのですが呆れました。その上逆ギレ🤣

コメント

Kコマー

本当にラウンドワンに行ったのかも怪しいなと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと怪しいのが高速乗らなくて1時間半のラウンドワンの県より高速乗って1時間半のラウンドワンがある県に行ったことなんですよね😅でも実際カラオケで楽しんでる写真があったので今は疑ってないのですがこの文だけ見るとかなり怪しいですよね😅

• 6月27日
  • Kコマー

Kコマー

何か変なことしてるんじゃないかっていうのもそうですが、事件や事故に巻き込まれる可能性もゼロではないんだから県外に出るなら一言言って欲しいですよね💦

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

送別会なら好きなだけ遊んでこればいいので、県内だろうが県外だろうが気になりません。私がご主人の立場でも連絡はしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな広い心持ちたかったです。

私の中でほうれん草は挨拶と同じぐらい当たり前なのでそれがないのに腹たってしまって😓

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外にいても県内に居ても、家に居ないのには変わり無いのでどこに居ようが一緒だと思うので😅
    あとは私自身遊んでいるのをわかっているのにどこにいるの?とか何時迄に帰ってきて。とか言われたくないので相手にも何も求めないし聞きません。

• 6月27日
milkꪔ̤̮

私もその立場なら腹立ちます😫
連絡くらいしろよって😂
県外に行くなら一言言って
くれたらいいのにって感じですね😱

👹

いい大人なので気にしません!
私も出かけてる時に連絡来て水さされるの嫌いなので、基本帰ってくるまでほっておいてます!

迎えが必要な時だけ早めに連絡ちょうだいね。と言うくらいかなぁ🤔

はじめてのママリ🔰

県外行ってても連絡はいりません!
翌日帰ってきた後になにしてあそんだの〜?どこいたの〜?とかは日常会話としてするくらいですかね🤔

ひよなつ

わたしなら子供の考えなのでめちゃくちゃ言いますね👍🏻✨
まず、飲みに行くのはまだいいとしてわざわざ県外に行ってまでラウンドワンで遊ばなくちゃいけないのか?と不思議です😑
ちなみにわたしもド田舎でラウンドワン1店舗しかなく県外に行くのは時間かかるので遊ぶ所がないからと言われそれやられてもはあ?となります。笑