※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭🍼
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。体調が優れない中、症状が生理前と似ていて悩んでいます。具体的な症状で妊娠を感じた経験を教えてください。検査薬は早いですか?

妊娠超初期に症状が出た方にお聞きしたいです😭

最近体調がずっと優れなくて調べてみると生理前と妊娠超初期症状が似ていてどっちかわからないので下記の症状で妊娠してたよって方いらっしゃいましたら教えてださい💦

・1週間以上前から微熱(37度以上)が続く
・生理予定日2日前くらいから下痢
・たまに吐き気がある
・子宮ではなくお腹?上のあたりが痛い

生理予定日から1日過ぎたのですが検査薬はまだはやいですよね、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私生理予定日に検査して陽性でましたよ☺️!
1度検査してみては👀??

  • 💭🍼

    💭🍼

    1週間経たないと、、😣と思っていたけど予定日にも出る事があるんですね😳!
    明日検査してみようと思います💓

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

ほぼ症状一緒で最近、予定日あたりに検査薬したら陽性でした🙆
そのあと3日後にまた検査して同じだったので病院に行きました🌱

  • 💭🍼

    💭🍼

    ほぼ一緒で陽性!聞いてドキドキしてきました😳💓
    明日検査してみようと思います!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状一緒でびっくりしました😀
    赤ちゃん来てくれてるといいですね🥰💖

    • 6月28日
はじめてのママ

同じ様な症状があるので、気になってコメントしました💦その後どうなったか教えてほしいです😭

こりん

予定日4日前に結構くっきりでましたよー!