※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が夫婦喧嘩の内容を義母に伝えてます。うちは喧嘩になるとLINEでやり…

夫が夫婦喧嘩の内容を義母に伝えてます。
うちは喧嘩になるとLINEでやりとりすることが多いのですが、そのスクショを義母に送ってました。
しかも都合の良いところからスクショして、なんでそういう喧嘩、わたしの物言いになったか分からないように。
義母はそれに「なんでこんな喧嘩腰なんだろうね、うちの息子たちは優しいから成り立ってる」みたいな返信してました。
なんかもうショックです。きもいです、普通に。

コメント

ままり

それはショックですしキショいです😅😅
親離れ子離れできてなさすぎません?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますよね。
    もうおいそれとLINEもできない。
    喧嘩というか日々の旦那のだらしなさに対する説教LINEなんですけどね😩
    義母も、口では「わたしはお嫁さんの味方だから」とか言ってましたけど、結局息子1番なんだなって笑笑
    もうLINEは必要最低限しかしないことにします。

• 6月27日
ママリ

うわあ、、まあ義母はそりゃー自分の子どもだからそっちの味方するのは仕方ないとして
旦那さんがありえなすぎます😖マザコン気持ち悪いですね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますよね。
    きもい、、。
    旦那がADHDっぽくて、だらしないしイラつくことばっかりしてくるから、わたしの口調も強いんですけど、たぶん義母には二重人格とか思われてそうです笑笑
    もう会うの気まずすぎる笑笑
    LINEは全部見られてると思って必要最低限にしようと思いました😩あーほんときもい。

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

上のコメ返見ました😖
    私の義母も○○ちゃん(私のこと)の味方だからって言ってくれたけど結局旦那の味方します😂同じですね😂

確かに次会う時気まずいですね笑
    まあ皆そんなもんだと思いますけどね〜私もキレたら旦那にお前とか言っちゃってるし🤫

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり息子が1番ですよね〜笑

母親に告げ口する夫が1番キモいですね笑笑

• 6月27日
ダッフィー

きも😒
絶対無理ですね。
2度と義母にも会わないし、なんなら別れる覚悟で、義母と、旦那に全部バレてるからな!って言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんときもいです。
    夫婦の事情を自分の味方の親に告げ口するとか子どもすぎます。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

いやほんまきしょすぎでしょ笑
旦那よ、いちいち義母に報告すな😤
義母の、〇〇の心は大丈夫?ってのもかなりきもすぎて笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね笑
    うちの事情も知らないくせによく言えたもんだ笑
    あんたが過保護なせいでこんなマザコン野郎が出来上がったんだよって言ってやりたい。
    はぁ結婚前に見抜けなかった自分も恨みます、、

• 6月27日
天丼

びっくり😵うちと似ています!!うちは義実家だけの家族lineが1日中繰り広げられていて、旦那もその中でも会話して発散しているようです。旦那、義理妹二人、義母のメンバーで毎日ずっと、、きもいですよね。
私との喧嘩?というかこっちは、原因は旦那の薄給により私も働き、結局家事も分担になってるから、それで喧嘩してるのに俺は悪くない私にあーだこーだ言われたとか伝えてるみたいです、
きもすぎ、、
義母もバカ息子のせいで嫁が働いて子供は遅くまで学童、夕飯なんて適当な生活ということを理解していないですし。
ただただ息子と孫を気にしていて。義家族のその特有のlineとか大嫌いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。きもいし、あんたが育てた息子のせいでこっちはしんどい思いしてるんだよ、と言ってやりたいです。
    もちろん良いところもあって結婚したんですが、喧嘩するには理由がありますからね😇
    何もなくこっちが一方的に夫を責めてるとか思われても困ります笑
    しかもこっちは、死ぬほど溜まってる夫に対する愚痴?イライラを、誰にぶつけるでもなく自分だけで消化するか、直して欲しいから夫に直接言ってるのに、夫はそれを被害者ぶって絶対的味方である親に言うのも女々しくてキモいです。
    義母は私に対して特に何も言ってこないのでまだマシかもしれないですが、逆にそれが怖いしもう義母も夫も信用できないですね笑笑

• 7月1日