※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

お腹を壊していて下痢が続いています。性行為後の症状で妊娠初期症状とは関係ないか心配。生理予定日前で検査薬も検討中です。

1週間前前ぐらいからずっとお腹を壊して下痢、水下痢を繰り返してます。。
何か食べる度にお腹が痛くなって1時間くらい苦しんでます。(笑)
とくに食中毒とかは思い当たらないのですが、14日に旦那と性行為をしてゴム無し外だしでやったのですが妊娠初期症状とか関係ないですよね?😅
まだ生理予定日じゃないのですが、どうですかね?
そういう症状あったりした方いますか?
生理来ないようだったら妊娠検査薬も試してみます🥹

コメント

なにぬ

なにか当たったのでは?😓
普通に思い当たらなくても胃腸風邪とか!
妊娠初期症状でも下痢ありますご、外だしなので可能性は低いかと🙌🏽
とりあえず妊娠の線は生理が一週間遅れた場合検査するとして、普通に何か違うものかもしれませんし
内科受診してみるのもありですね😭お大事にです!