※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ET9で陽性反応、ET8は陰性。ET10で薄くなる。明日再検査も望み薄。フライングは遠慮。

ET9、割とハッキリした線で陽性出ました。
ちなみにET8は真っ白だったので、割と濃いめの線にビックリしました。
ET10の今日、多めの茶おりがあったので夕方また検査してみたら、幻線レベルまで薄くなっていました。
明日の朝もう一度検査してみますが、もう望みは薄いですよね。
いくら夕方の尿とはいえ、薄くなりすぎですよね。
ショックすきて…

だからフライングは…というご意見はご遠慮願えたらと思います🥺

コメント

初めてのママリ

茶おりは着床出血の可能性があります。
明日も検査してみて濃さが戻ったら安心ですね!

はじめてのママリ🔰

私もフライング常習犯です💡
くっきり線が出てたのに、次の日茶おりですぐ幻線レベルまではならないと思います💦
私は化学流産、姉は流産経験してますが、次の日急に線が出なくなるということはなかったです!
徐々に徐々に薄くなっていくものなので、何かの間違えかも🤔
たとえ今回化学流産になったとしても、ちょっと早すぎる気がします💦
なので、明日の朝試してみて線が復活している可能性も充分あると思います!

• ママリ

ママリ

くっきり濃いまではいかないけど、下半分は確認線と同等で上半分は確認線の半分ぐらいの、ハッキリした線でした😭
    ですよね、普通は段々薄くなっていきますよね💦
    よく考えたら、2時間前にトイレに行ってて、コーヒーも飲んでの尿ではありました。
    明日の朝、また濃い線が出ることを願います😭

• 6月27日