※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週目で女児と言われたけど、性別が逆転することはあるの?気になる。

女の子だって言われていたのに男の子だったママさんいますか?19w0dでは女児でしょうね〜と言われましたが、、、
友達が男の子と言われていたのに女の子だったらしく、その逆もあるのか気になりました!

コメント

ひなたママ

はーい🙋‍♀️
16週で女の子と言われましたが次の検診でバッチリ🐘写ってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!双子さんですか?隠れてたんですかね?!🐘

• 6月27日
  • ひなたママ

ひなたママ

1人は16週で男の子ってはっきり言われたのですがもう1人が女の子っぽいねって言われてたのに次でバッチリ男の子でした😂
    先生が言う前にエコーで私も男の子だとわかりましたよ😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じぶんでもわかるのですね😆次は絶対エコー凝視してみます◎

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

職場のパートさんのお子さんが女の子と言われてたのに実際産んだら男の子だったらしいです😂

通ってる産婦人科の助産師さんが言ってましたが、男の子の2つ並んでる睾丸がエコーで女の子の割れ目のように見えることがあるらしく、その助産師さんも歴20年の中で2回遭遇したことがあるそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、、確かに◯◯で前に見えるかもです!2/20年って、なかなかの確率ですね…😳

• 6月27日