※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

健診で性別が変わる可能性がある場合、ベビー服は後期に用意する方がいいですか?性別に関係なく使える色の服を考えているそうです。

健診で女の子と言われている方、いつ頃からベビー服を用意しましたか?
後期になってから女の子→男の子に判定変わることあると言うのを聞いて、いつ頃から用意したらいいかなぁと…

どっちでも着れそうな黄色とかを用意する、というのはあまり考えておらず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も女の子って言われてますが2人目なこともあってまだ何も用意してません🤣

9月末らへんに生まれそうなので盆明けたぐらいから用意し始めようかなって思ってます🤔

• yumyum

yumyum

お返事遅れました🙇‍♀️
    分かります!上の子いるし、ゆっくりショッピングして選んだりもできず🤣
    ひと月前くらいですかね😊

• 6月30日
ママリ

割れ目もガッツリ見えてたので2回確認して貰って用意しました!25週くらいだったかと🤔
新生児の服ならもし変わってもそんなに気にしないでいいかなと思いました😂

• yumyum

yumyum

ガッツリ見えたんですね!羨ましいです🥹まだ見えておらず…
    つぎの健診が25週なので期待します笑
    見えなかったら白系中心に、あわよくばのピンク系も買おうかなと思います!

• 6月30日
🌷

上の子が男の子だったので、2人目が女の子と言われてもなかなか信じられず3回女の子と言われてから準備しました😂
最初に女の子と言われた時から葉っぱマークは確認できていたのですが3回自分の目で確認してからにしようと思い!!笑
28wくらいだったと思います💓

• yumyum

yumyum

私もなんとなく、上の子が男の子だからか、女の子が生まれるのが信じられなくて笑
    しっかり確認されたんですね💓
    次の健診で葉っぱが見えるのを期待します笑😎

• 6月30日
ままり

義姉が26週まで女の子でそのあと男の子に変わってました🤣🤣
去年の話です!!

義姉は女の子の洋服をめちゃくちゃ買ってしまってたので
後悔してました…笑

私はいつも30週過ぎてから洋服とか準備してます🥰

• yumyum

yumyum

おおお…!実体験が🤣
    お義姉さま、早めに買われてたんですね…😢
    なるほど、30週くらいなんですね😊

• 6月30日
はじめてのままり

女の子でしょうと言われてからも疑っていましたが笑、34週あたりから出産準備を始め、あわせて女の子ものも買い始めました🙋‍♀️💕

• yumyum

yumyum

疑いかかってしまいますよね笑
    お買い物、楽しいですよね💓
    私も服は女の子のがはっきりしてから買おうかなと思います😊

• 6月30日