※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

子供が布団を持ち歩かないと寝ない。布団が安心できる場所。持ち歩くべき?

みなさんのお子様でこれがないと機嫌悪いとかこれがないと寝ないって子いますか?
うちの子は自分の布団が大好きで、、、シングルサイズの夏布団なんですが
寝起きめちゃくちゃ悪いんですけどその布団渡すとぎゅーとして泣き止んだりぐずらなかったり
眠い時も渡すとすっと寝てくれます(´・ω・`)

でもお出かけとか実家いる時とか布団持ち歩かないので抱っこでもなかなか寝ないしぐずりがひどいです😭
これは切って持ち歩くべきなのでしょうか。ww

コメント

ゆままん

切って持ち歩く…(´;ω;`)
すいません、不覚にも笑ってしまいました😭笑

うちの娘は横にママ、その反対に犬のぬいぐるみ、そのぬいぐるみの横にパパの順じゃないと夜は寝てくれません(^-^;

ぬいぐるみとかどうですか?
あんまり興味ないような感じですかね?😱
お布団を持ち歩くわけにはいかないので
ぬいぐるみくらいなら…と思ったのですが(^-^;

はむはむ

うちは、ニトリで買ったビーズの枕と300円均で買ったビーズのしろくまさんとぺんぎんさんのぬいぐるみが無いと落ち着いて寝れません(^o^;)
前、県外にある実家に帰省した際もぬいぐるみだけ持っていきました😃