※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

皆さん、お子さんに『ママの誕生日プレゼント何が欲しい?』と聞かれたら…

皆さん、お子さんに『ママの誕生日プレゼント何が欲しい?』と聞かれたら何て答えますか?😊

コメント

eri

長女ちゃんでしょうか?
うちは4歳なので ママの顔描いて〜って言いますね❤️‍🔥

7歳だと、ぎゅーして欲しい!あとは元気に過ごしてくれてみんなと仲良くしてくれたら嬉しいよ〜👍💘と伝えるかなぁ

仮にお小遣いで何か買いたい!とかだったら一緒にスーパー行った時に小さいチョコをおねだりしますwww

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

長女と次女ですね〜!
    何か物をプレゼントしたいみたいです😊
    美味しい食べ物食べたいって言ったら、それは何か違うって言われました😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

あらありがとう。気持ちだけもらうね。
あなたが居てることが私の人生でいちばんのギフトだから、他に何もほしくなくて、ありがとう。

と言ったことがあります。

それを言ってからまだ誕生日きてないのですが…
また言ってくれたら駄菓子屋さんでも行ってお菓子買ってもらうかなー😊
子供はビール買ってあげるって言ってるんですが🤣

• はるのゆり

はるのゆり

本当そうなんですよ!
    もうそれだけで嬉しいし、健康に元気で居てくれる、それが最高なんですが…

何かプレゼントしたいみたいで、美味しい物が食べたいな〜って言ったら、それは何か違うって言われてしまいました😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ買ってあげるねって言ってることもありました。
    自分がもらって1番嬉しいものをプレゼントしたいんだろうなって感じでした。

しかし…「丁重に断る!」といっておきました🤣

お子さんもおもちゃ渡したいのかもしれないですね☺️
    ゲームソフト買って一緒にやりたいとか。

• 6月28日
ぐーみ

私はお花って言います🌹
そこらへんの雑草摘んできてくれることもあるし、新聞紙でバラ作ってくれることもあります😊

• はるのゆり

はるのゆり

えー💓それは、可愛いですね✨やっぱり男の子だからですかね?

なんかうちは現実的で、お花は枯れたりするでしょ?って言われて💦
    前に貰った花もドライフラワーにして飾っているけど、何でこんな事したの!と何故か怒られました😮‍💨
    折り紙系は日常的にプレゼントされるので、それはそれで特別感がないようで😅

• 6月28日
💸空から降ってきて💸

お手紙が嬉しいな〜って私は言われてきたので
自分の子供にもそのように言います🥺

• はるのゆり

はるのゆり

なるほど!自分が言われてきた事をお願いされるのですね🤭

• 6月28日