※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏にプールやお出掛けする時は保冷剤たくさん入れてもお弁当は危険です…

夏にプールやお出掛けする時は保冷剤たくさん入れてもお弁当は危険ですよね💧

節約できたらと思いましたが😇

コメント

ダイエット頑張ります。

クーラーボックスに、保冷剤で行けましたよー!
プラスチックの容器に入ってる大きい保冷剤使ってます!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!両方あるので試してみます🤭
    児童館に行く際は冷房効いているので小さい保冷剤とかでも行けますかね🥺

• 6月27日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

児童館くらいなら大丈夫だと思います👏

• 6月27日
🐰

私はこわいので持って行かないです🥲

はじめてのママリ🔰

クーラーボックスに保冷剤とポッキンアイス凍らせていれたり(溶けるのでのちにジュース)アクエリアスのペットボトル凍らせた物も詰めて、おにぎりくらいは持っていきますよー😊冷凍枝豆、冷凍つくね、冷凍グラタンなど自然解凍で良い物はお弁当箱にも詰めずにそのまま、クーラーボックスにいれて持って行ってます😂

• ママリ

ママリ

ペットボトル凍らせる、ポッキンアイスいいですね!
    お昼代なかなかかかるので、入場料と合わせると高いなぁと感じるので試してみます^^

• 6月27日
moon

保冷剤入れて持っていっても怖いので、1シーズンに1回しかプール行かないし売店で買って食べます😊