※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

友達に海外へのプレゼントを考えています。20代後半で2歳の男の子がいます。海外でも使えるもので何がいいでしょうか?

人のプレゼント考えるの得意な人いますか!?(笑)

今度友達が仕事の都合で3年ほど海外に行ってしまいます🥲💦✨
行く前に会うので何かプレゼントしたいのですが、どんな物がいいのでしょうか?

向こうでも使えるものがいいのか、、?それってなんだ!?と迷いまくってるのでアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

ちなみにその子は20代後半、もうすぐ2歳になる男の子がいます👶🏻!

コメント

🐰

どんな気候の国に行くか分かりませんが…ブランケットはどうですか?ママさんもお子さんも使えるし、リビングや寝室でも使えるし…我が家ではブランケット欠かせないので、ちょっとお高めの肌触りいいやつ貰えたら嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

日本製のパックやトリートメントなどどうですか?
向こうに行くと日本のものは高いしなかなか手に入らないのでいいと思います。
割と毎日使う物だし🤔
硬水のところが多いから肌とかも慣れるまで調子悪くなるし髪もゴワゴワになったりするので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとちょっと良い調味料とかもいいかもしれないですね、出汁系とか重宝すると思います😊

• 6月27日
はじめてのママリ

子供さんにはアルファベットの絵本とかいいかもです💡

mari

予算はおいくらくらいでしょうか?👀
オランダに行く友人に荷物にならないものがいいかなと思ってリップあげたら「オランダめちゃくちゃ乾燥してるし物価高いから助かる!!」って言ってました😂

もう少し出せるならボディスクラブとかはどうでしょうか?
海外あまり関係ないけど、小さな子がいると膝をつく機会も多いので☺️

私ならママリンさんの悩む気持ちがすでに嬉しいので、何もらっても絶対嬉しいです🥹

ママリン

みなさんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

どれもセンスが良くて素敵です😭💕!この中から厳選させていただきたいと思います!とっても助かりました🙇🏻‍♀️💕

まとめての返信で申し訳ないです💦💦