※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

子連れOKのオススメの飲食店教えてください☺️✨関東住みです!なるべく1店…

子連れOKのオススメの飲食店教えてください☺️✨

関東住みです!なるべく1店舗や個人店ではないところが嬉しいです😭(距離的に行けないかもしれないので…💦)

まだフードコートしか行ったことがないので、他のお店も行ってみたいなと思いまして…🥹

コメント

はじめてのママリ

この前埼玉のららぽーとに行きましたが、レストランに入ったらすぐにベビーカーのスペースを開けてくれて座席をセットしてくれました☺️

レストラン以外にカフェにも入りましたがそこもすぐにベビーカーが入りやすいように座席を確保してくれて、デザートは席まで持って行きますよ!って言ってくれました!

ショッピングモールはお子様大歓迎って感じでした✨

• みん

みん

コメントありがとうございます✨✨
    え!!😳フードコートじゃなくても大丈夫なんですね✨
    店員さんのお気遣い嬉しいですね🥺
    ショッピングモール様々ですね💕︎
    今度行ってみます!ありがとうございました✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ブロンコビリー、回転寿司、ロイヤルホスト、焼肉きんぐ、が思いつきました!

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    お食事される場合はベビーカーですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、どのお店にも子ども椅子はあります!
    ベビーカーのまま入店したいって言えばできますが、焼肉きんぐは狭いので、ベビーカー入店したければ予約で事前に伝えて、端っこの方にしてもらった方がいいです!

• 6月27日
  • みん

みん

なるほど、、、!
    まだひとり座りできる月齢じゃないのでそれだと厳しそうですね、、、💦
    分かりました!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月27日
moony mama

ファミレスなら、どこでも大丈夫だと思いますよ😊

ベビーカー入店OKならそのまま入ってましたし。お座敷なら寝っ転がらせておけましたし。(掘り炬燵のところでも、寝返りするようになってからも落ちないように気をつけつつママ友とランチ行ってました。)

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    今度行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 6月29日