※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が、買ってくれたサンダルがサイズが少し小さいです😭皆さんならどう…

旦那が、買ってくれたサンダルがサイズが少し小さいです😭
皆さんならどうしますか??💦

旦那に誕生日プレゼントで9000円くらいのサンダルをリクエストしました。しかし届いてはいてみると左足はぴったりなのですが右足が少し小さいです😭

履けなくはないんですが出来ればもうワンサイズ大きめだとぴったりな感じです💦

返品は出来ないのでこのまま我慢して履くか、旦那に内緒でメルカリで売ってもうワンサイズ大きいのを自分で買うか…。
皆さんならどうしますか💦

コメント

hana 🪷

我慢して履くのは、せっかく持っているのに履くのが嫌になっちゃうかなと思います 😣💭 それで旦那さんが
リクエストに答えたのに履いてくれないとかも嫌なので、私なら売ってワンサイズ大きいのを買いますがそれについて旦那には内緒にはしないです!

ごめん!わたし自分の想像より足大きかったんだけど〜 😂😂 って話します!

はじめてのママリ🔰

プレゼントとは違いますが旦那とお揃いのサンダルを買うのに
サイズがなくてワンサイズ小さいの買いました😂🌟

私も足のサイズ左右差あるんですけど 私なら履きます😊

汚れたくないからお出かけの時に履く〜って
ちょっとお出かけの時とかだけにします😂💖

はじめてのママリ🔰

夫に内緒にはしないで相談して、売って買い直します😃