※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

一軒家で大人2人と1歳児が住んでいて、オール電化です。みなさんの電気代はどれくらいかかりますか?日中は家にいて冬は暖房をつけるため、なかなか節約できません💦

一軒家大人2人1歳児1人オール電化なのですがみなさん電気代いくらぐらいいきますか?電気代抑えたいのですが、私と子供は日中家にいるのと冬なので暖房つけたりするのでなかなかおさえられす💦💦

コメント

グミ

マンション大人2人子供1人で1万ちょいくらいです( ´_ゝ`)
家にいる時は常に暖房つけてますし仕方ないかなぁ..と思ってます。。

うーたんママ

一軒家、同じオール電化です。
いまは主人と私、末娘2人の4人暮らしで、1万2千です。暖房使いますし、寝る時もエアコンで子供部屋をそれぞれ暖めるので、仕方ないですね。

deleted user

アパート オール電化で10000円くらいです。
高いなーと思いますがガス代がない事を考えたらこんなもんかなぁと(´∵`)

Yuu♡

一軒家のオール電化です!
夏は5000円前後だったのですが
今は毎日朝から寝るまでは1階
寝るときから朝までは2階の
暖房つけっぱなしなので
今月は1万5千円でした!!
ガス代ないし太陽光つけてるので
しょーがないかなとあきらめてます!笑

ひょろり

戸建てオール電化です!誰かしら家にいるので、24時間ずっと暖房つけっぱなし、1月は16,000円でした!
高すぎてびっくりですが、ガスだけで以前は10,000だったのて、よしとしてます🙆

あずり

アパートのオール電化です。東北住まいで、夫婦2人ですが…先月の請求は1万2千円でした。年間平均は8千円前後だと思います。
先月は浴室乾燥機の使用回数が多かったのと、冬場はどうしてもシャワー入浴が減って湯船なので高くなっちゃいますねぇ〜

暖房はアパート備え付けの古いエアコンじゃ賄えないレベルで寒いので、最初から使わず石油ストーブを使っています。