※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岡山市南区や倉敷市内で、穏やかな雰囲気の美容室を探しています。技術力も高く、東京や大阪で修行された方が希望です。

岡山市南区、倉敷市内辺りで美容室を探してます。
プライベートのことをたくさん質問したりせず、穏やかそうな方の多い美容室が好みなのですがどこかありませんか?
カットやカラーの技術力も欲しいです。東京や大阪で修行された方希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所が違いますが
イリスの甲矢さん穏やかで技術もあり良かったです♪
私も東京、大阪でそこそこ有名な人達に施術して頂いてたので仕上がりに満足することが少ないのですが、甲矢さんは不満に思ったことありませんでした!

少し遠いのと専業主婦でお金かけられなくなったので今は行けてませんが🥲

あんみつ

kos +の津郷さんいいですよ✨
根掘り葉掘り聞かずにとっても柔らかい雰囲気で優しい方です☺️
県外からも津郷さんに切って欲しくて来られる方もいるみたいです!
カラーもカットもとっても上手です!津郷さんにお願いしてから家でのセットも楽です!