※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミはいつからいつまで飲ませていましたか?夏は手放せないけど牛乳は衛生的に怖い。ミルクが好きで間食も。哺乳瓶大好きで卒業が心配です。

フォロミいつからいつまで飲ませてましたか?

お茶拒否でアクアライトかミルクしか飲まないのでフォロミこの夏は手放せないなぁ〜と思っています😇
牛乳とかにしたらいいのかも…
でも夏場の牛乳…衛生的にも怖いしなぁと思ったり😂
ご飯はまぁまぁ食べるのですが、ミルクがいい!って気分の時もあるみたいで、間食がミルクなこともしばしば💦
哺乳瓶大好きすぎて卒業の未来が見えません笑

コメント

(´-`)oO

1歳半ぐらいからでした🥺🍼もともと少食だったのでしっかり食べられるようになった1歳半でフォロミにしました!そして2歳になりますがまだ飲んでます😂哺乳瓶で飲むミルク大好きマンです😂

牛乳は嫌みたいで飲んでくれなかったです💦

はじめてのママリ🔰

フォロミは1歳前から飲ませてまして、なんだかんだ3歳まで飲んでましたよ〜🤭缶に3歳までって書いてあったので。笑

1歳の頃はお茶もジュースも飲まない子だったので、ミルクが命綱で…😅
哺乳瓶は頑張って1歳4ヶ月で取りましたが、ミルクは全然卒業できませんでした。苦笑

はじめてのママリ🔰

病院で言われて10ヶ月ごろから始めてまだ飲んでます😂
哺乳瓶は1歳過ぎると執着がでて卒業が大変と聞いたので1歳になったらマグに変えました🤔