※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。熱っぽさがなくても妊娠した経験のある方いますか?現在高温期で36.9℃、胃痛や眠気も感じていますが、1人目のときの体調不良がないので不安です。

熱っぽさがなくても妊娠してた方いますか?
生理予定日4日前です。
今のところ高温期続いてて36.9℃のときもあり、胃痛や眠気も感じているので少し期待してます。
でも1人目のときは熱っぽさや怠さなど、明らかにおかしい!と感じてた体調不良が今回はないのでダメかなとも思ったりします😣
最近1人目の子が急に抱っこ抱っこで甘えてくるようになってるのでもしや...という気持ちもあります😂
皆さんは妊娠超初期症状どんな感じでしたか?

コメント

2人目は熱っぽさや怠さ全くなかったです!😌
1人目は下痢胸の痛み眠気怠さ凄くあって生理予定日の3日前に陽性でました💦

今回は生理予定日から1週間来る気配が無く…1週間くらいはズレる事もあるかーと気にしてなかったんですが2週間過ぎてからも来ず検査薬したら陽性でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目のお子さん、それぞれかなり症状違ったんですね🥺
    生理予定日1-2週間だと悪阻始まってたりするし、症状ないと生理遅れてるだけかなって思いますよね🥺
    生理予定日まで待ってフライングしてみようと思います!

• 6月27日
🌼

先日妊娠発覚しました!
熱っぽさ、上の子もでしたが、今回も全く感じませんでした!
息子も、急に甘えんぼになって、ママ、ママになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
    熱っぽさない場合もあるんですね!
    本人もまだ気づいてないのに上のお子さんがすでに何かを察知してるって、ほんとに不思議ですよね🥺
    娘も何で急にママママになったか分からないので、もし妊娠だったら謎が解けます😂

• 6月27日
はじめてのママリ

一人目は風邪っぽい、胸の張り等がありましたが、2人目は全く何もありませんでしたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目あって2人目何もないパターンもあるんですね🥺
    子育てしながら初期の体調不良ほんとにきついし、何も症状ないに越したことないですよね🥺
    ちょっと希望が持てました!
    もう少し待ってフライングしようと思います😌

• 6月27日
🐒

息子の時は微熱、だるさがありその後妊娠発覚でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    わたしも1人目のときそんなかんじで、明らかにいつもと違ったので今回もその症状があれば確信してたのですが...生理予定日まで待ってみます!

• 6月27日