※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊活

群馬県内で不妊治療が可能な産婦人科を探しています。初回は夫の同行が不要で、個人で進められるところが希望です。

群馬県(出来れば前橋市か高崎市)で不妊治療が出来るおすすめの産婦人科があれば教えてください🙏🏻

初回から夫の通院が必須では無く、ある程度まで私一人で進められる所が希望です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中央病院いかがですか?😌

• こまま

こまま

ありがとうございます!!私一人でも受診可能ですか?👀

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能です。いつも私一人でいってました!
    夫の精液検査は、来れそうなとき来てねという感じでしたよ!

• 6月27日
  • こまま

こまま

1人でも大丈夫なんですね!😭✨夫の性格的にいきなり一緒に通院するのはハードルが高くて💦
    電話で詳しく聞いてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

横田も確か事情を説明すれば、初回から旦那さんの通院は必須ではなかったような🤔どんな治療をやるかによりますが。。

• こまま

こまま

ありがとうございます!!そうなんですね🫢✨
    ヒルズは初回から2人の受診が必須と言われたので、何となく横田も同じかと思ってました💦
    横田はお高いイメージありますが電話で聞いてみたいと思います!!🙏🏻

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横田は高くないです☺️横田は保険診療が開始する前に通院してましたが、エコー代なども良心的な値段でした。保険診療が始まるタイミングでセキールに転院しましたが、セキールのがよっぽど◯ったくりでした🥹💦💦

• 6月27日
  • こまま

こまま

そうなんですね!!😳安心して問合せ出来ます✨ありがとうございます😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

今井ウィメンズクリニックも2人での通院必須では無かったです。
精液検査も自宅で採取して持参でも可能でした。

• こまま

こまま

ありがとうございます!!検査も自宅採取が出来るのはだいぶハードル下がりますね!✨
    どこも2人で受診が基本だと思っていたので気が楽になりました🙏🏻

• 6月27日