※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜泣き等で睡眠不足のママさん!なんか、頭が締め付けられる感じや、頭が…

夜泣き等で睡眠不足のママさん!
なんか、頭が締め付けられる感じや、頭がボーっと?モヤモヤっと?しませんか?

元々頭痛めまい持ちですが、この症状は元々なく、怖くなります。。
この頭のモヤモヤはなんなんだろう。

もう寝不足つらすぎます。
何度も夜中起こされ気が狂いそうです。
寝れても悪夢ばかりみてよく眠れません。

夜何時間もリビングで自由時間を過ごし夜更かしして朝ゆっくり起きてくる旦那に腹が立って仕方ないです。
そしてまたイライラで余計に体調悪化。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々めまい持ちです!😭

耳鼻科にかかっています💦

つい先日も同じような症状で、めまいではないけど、寝不足みたいなフラフラあったので、
耳鼻科で検査してもらいました。寝不足からくるものだろうと言われました😭

あとは、血流がよくないからマッサージとかストレッチしてねといわれてストレッチをやっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😭

    寝不足からくるものだろうってことは、病院で治療できるものではないんですね😢

    たしかに血流私もめちゃくちゃ悪くなってる気がします…💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応漢方薬もらいました!🥺
    ただまずくて、それよりストレッチの方が自分のリフレッシュにもなるのでそちらを続けています💦

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方薬は何をもらいましたか?
    なんとか時間作ってストレッチしなきゃですよね😭

    • 6月27日
ぽこママ

毎日お疲れ様です🥲

うちも絶賛夜泣き中で毎日ほとんど眠れていません💦

元々頭痛持ちではありませんが、頭に白いモヤがかかった感覚があります🙌🏻
やはり寝不足が原因なのでしょうか。

イライラするまいと思いつつ夜になるととにかく眠いしイライラが抑えられません😭

その上今夫が体調不良で家にいるのですが、平日のわたしと娘のリズムを崩されてムカついてます😂
具合悪いなら寝てろだし、いい大人の面倒まで見られません!!!

つい、同じ感じがしてコメントしてしまいました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼︎
    おつかれさまです✨
    夜泣き対応毎日大変ですよね😢
    人間寝ないと本当おかしくなります💦
    やっぱり寝不足だと頭の症状出やすいのですかね💦

    わかります!
    うちも旦那がいる休日は、なんかうまくまわりません😂
    体調悪いとこも一緒です😂
    そして悪いアピールするわりに毎日夜更かしです笑
    ゲームして遊ぶ時間あるならその時間くれって思います!

    • 6月28日