※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone11で特定のグループのLINE通知をOFFにして、他の通知は早く気づきたい。50通以上の通知がストレス。対処法を教えてください。

iPhone11を使ってるのですが、ラインの通知OFFにした場合、全ての人からのラインの通知がOFFになるんですよね?(赤い数字のバッチがつかなくなる)

ある1つのグループラインだけ、やたら大量に連絡がくるので通知OFFにしたいのですが、他の人からのLINEはなるべく早く気づきたくて、どうするのが良いか迷ってます。。

今はラインが来ると、iPhoneの最初の画面にある、緑のラインのアイコンの横に、ラインの総数が表示されるのですが、そこが50通とかになってると、それだけでもギョ💦ってなって嫌です。。

コメント

あき

トーク画面から
グループLINEだけ
通知オフにできますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク画面を今確認したら、通知OFFになってるのですが、しっかり数字の表示が出てきます💦
    別のやり方があるのでしょうか😭

• 6月27日
  • あき

あき

数字はでてきますよ?💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数字を消すことはできないんですね💦

• 6月27日
ます

設定→通知→LINE
を開いて

バッチをオフにしたら未読件数のバッチは消えます。
ただ、必要な未読の通知も消えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    数字を消すには、こちらの機能からなんですね。

他の通知も一緒に消えてしまうのが残念ですが、とりあえずやってみようと思います!✨✨

• 6月27日