※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

産後2ヶ月で再び出血があり、悪露が続いているか心配です。1人目の時は半年後に生理再開したが、今回は早いようです。悪露の残りかもしれません。

これってまだ悪露が続いてるんですかね?
もうすぐ産後2ヶ月が経ちます。
経産婦だからか、産後2週間ぐらいで
もう痛みも悪露もほぼなくなり
1ヶ月経つ頃にはナプキンつけなくても
大丈夫なぐらいほぼ完治してました😗

が、もうすぐ産後2ヶ月の最近になって
また血が出始めて、、
トイレットペーパーで拭くとべったり
つくしナプキンしてないとダメなぐらいです😅
痛みとかは全くないですが、、

生理再開?にしては早すぎますよね😅
1人目の時は産後半年経ってからでした!

悪露の残り?みたいなものですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙なところですね
産後すぐ生理戻る人もいるようですが……
血がとまらないとか、さらに大量に出血して来るようなら産んだ産婦人科に相談ですね

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そんな大量に出てる訳でもないので
    病院行くのも悩むんですよね😅
    少し様子見てみます!

    • 6月27日
かぁちゃん

私は、上の子の時産後2ヶ月で生理再開しました。完母です‼️
 
人によって早い人もいますが、病院に行った方が安心できると思います😊

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    そんなにはやく再開するもん
    なんですね!!😂
    ちなみに1人目の時はどれぐらいで
    再開しましたか?

    • 6月27日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    一人目の時が産後2ヶ月です。
     
    二人目は、先月生後4か月でした‼️
     
    どちらも完母です。

    • 6月27日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    はやいですね!!✨
    私も2人とも完母です!
    完母だと早いんですかね〜🤔

    • 6月27日