※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

負の連鎖の中に入ってるのだろうか?なかなか色々な事が、スムーズに進ま…

負の連鎖の中に入ってるのだろうか??

なかなか色々な事が、スムーズに進まないというか、うまく行かない。

子供が小学校入学して、登校時間が早いから、仕事を早出に。終わりは契約通りの時間にして、毎回残業を付ける形にして、先月はママ友さん、下のおじいちゃんの協力もあって、連休も母の日も出勤したから、その甲斐あって、今月は少しだけ収入が上がった。

今月は、日曜一回出勤したし、毎回残業をつければ、収入が少しは増える!と見込んだけど……

今月は、調停、子供の皮膚トラブル、学校の耳鼻科検診での再検査、その結果、通院開始。。。
転職活動も、なかなかうまく行かない。

先週から、週3日しか残業が出来なくなり、預け先もなく、日曜出勤も増やせなかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫
今月こそ、稼がないといけなかったのに😣😣😣

来月は、地元の祭りの手伝い(運営側)に、
学校役員による、地域のこどもまつりの手伝い、
個人的なお出かけ予定があるけど……

地元の祭りは、日帰りが大変なので、実家に泊まる予定だったけど、、、
最近親から、5月から始めた片付けも、間に合ってないし、最近、腰を痛めて掃除どころじゃないから、うちには来ないで、と連絡が💦💦💦

祭りに行くなら、実家最寄り駅でホテルを取らなければいけなくなったり。。。
それだけで、一万は出る😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ただでさえ、毎月、年金受給者並の収入で、自分の貯金を切り崩してる状態で、今月はやっと少し、収入が増えたと思ったら、次から次へと、アクシデントが😵😵😵

せめてほんとに……
社員か契約社員での仕事が決まって欲しい。。。
せめて、月に15万位の収入が欲しい。

コメント