※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

リビングで1人の時間が好きで、子供が学校に行った時が落ち着く。他の人も同じ感じか気になる。自分が一人っ子で育ったことが影響しているか気になる。

やっぱり1人のリビングってさいこー😭🩷🩷🩷

子供達も勿論可愛いけど、やっぱり1人の時間が好きすぎて1人時間の快適さが勝ってしまう💧

やっと子供2人とも園と学校行った🥺

1人の時間より子供といる時間の方が好き、なんて方いるのかな?

自分の幼少期一人っ子か兄弟が居たかでも変わるんだろうか?
私は一人っ子🤢

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私は14歳上の姉が居ますがは一人っ子みたいなもんでした!
私も今1人のリビングタイムです😭やっと保育園行ってくれて気持ちが晴れました🥹🙏🏻💕www

むー

姉がいますが1人の時間大好きです🥹✨私もいま2人とも園に送ってきて、一息ついてます💓

幸せになるために努力

気持ちすっごくわかります🥺!!
子どもの事は大事だし大切に思ってますが、1人の時間、、、自分だけのプライベート空間、時間がないと休息した気になりません😂笑

3姉妹でしたが、物心ついた頃からそうでした😁

8児まーり🐸💭💗

子沢山ですか、やっぱり1人時間の方が好きですね♡
今まさに1人時間です🥰
お互いに子供たちが帰ってくるまでゆっくりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まこ

私もです。
子供は可愛いけど、1人のが好きです。
なので、子供は一人っ子確定です。もう自分の時間割いてまで子育てしたくない。というのが本音です。

ぷりん

1人時間好きな方多くて救われました😆
これが1ヶ月半0になる夏休みどうしましょう…😭

子供達の風邪もらって体調微妙だったのでリビングで寝たらアラーム止めに止めて13時半まで爆睡しました🤦‍♀️

ゲームやりたかったのに…子供達絶対昼寝させないようにしてちゃんと夜寝てもらって、21時以降の楽しみにします🤸