※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカードの支払いが追加された場合、本日中に引き落とされるか、再引き落としで信用情報に影響はあるか心配です。引き落とし先はPayPay銀行です。

今日支払いで、PayPayカードの引き落としが今朝出来てなかったのですが、いま残高追加しました。
この場合は本日中に引き落とされるのでしょうか?引き落とし先はPayPay銀行です。

また、当日に再引き落としや振替の場合、信用情報に傷はつきますか?ローン組めなくなったり等😭

コメント

優龍

残高見てみましたか?
すぐ引き落とされたと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ引き落とされていないです😭

    • 6月27日
  • 優龍

    優龍


    ゆうちょ銀行ですかね?

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PayPay銀行です!

    • 6月27日
  • 優龍

    優龍


    PayPay銀行でしたね
    そしたら
    本日中にかかるはずです

    それにしても
    PayPay銀行なのに
    即時引き落としにならないと不安ですね

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ引き落とされていないです😭
    本日中にかかっても翌日扱いですよね?信用情報が不安です😭

    • 6月27日
  • 優龍

    優龍


    本日中にかかれば
    今日扱いです。

    私のPayPayカードの引き落としは
    PayPay銀行じゃないですが
    お金を入れたらすぐ引き落としされます。

    金額間違えてないですかね?

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

PayPay銀行は残高不足だったら21時以降に再振替になるので、翌日扱いになるかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日扱いだと信用情報に影響あるのでしょうか?😭
    今まで遅れた事ないので不安です、

    • 6月27日
ママリノ

引き落としが終わっても、利用枠は数日後に復活ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日後に復活するのは全然構わないのですが、信用情報に影響があるか不安です😭

    • 6月27日
  • ママリノ

    ママリノ

    引き落とし自体ができてないんですね。
    1回のみ、かつ、次の支払いできちんと払えたら大丈夫ですよ。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    大丈夫なんでしょうか??
    ありがとうございます!

    • 6月27日