※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫の健康面が心配になってきました!いびきをかく、体重ふえる、健康診断…

夫の健康面が心配になってきました!

いびきをかく、体重ふえる、健康診断ではbを脂肪面でふたつくらいもらう。

あまり病院に行かない人なので、やはり私たち家族一丸となって、健康面に気をつけないと!と思うようになりました。

おそらく肝臓がヤバイんだと思います。
私はお酒飲まないパパで
そこまで暴飲暴食ではない、太ってもいないパパがなぜ、ビー判定。。と。

でも今ネットで見たら、ここ、2、3年でなぜか急に取っていたインスタントコーヒーのミルクみたいなのも脂肪肝、肝硬変とかになりうる。らしくて。

絶対にとらないほうが!という。。あー。。なるほど!と。

そういうのも少しずつ勉強していこうと思いました。。。

毎日のウォーキングは、パパのやる気です。
でも、食の改善をして、病気にならないよう、気を付けていないとダメな歳になったんだな。。パパ。

皆さんは健康面の食事に何を気を付けていますか?

小さな子供が二人もいると、なかなか健康面、食事面でお金や時間を作るのも難しいですが、、頑張ってるよ!頑張りすぎないようなメニューこれだよ!とか、あれば、教えて?下さい

在宅ワークになったらほんと、旦那ダラダラダラダラ。。

コメント

ももち

脂肪肝では?
今の時代はたくさんいます、太ってなくてもいるし体質とか。
毎日野菜たくさん入れるようにはしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😞💦
    ありがとうございますー!、

• 7月9日