※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの興味が物に強いことは普通です。将来、人への関心も出てきます。興味が強いからといって自閉症とは限りません。

生後6ヶ月の赤ちゃんなんですが、人よりものへの興味が強いです。ママが近くにいてもママを見ず、おもちゃのある方へすぐに手を伸ばし行ってしまいます😅赤ちゃんって人よりものへの興味が強い子もいますか?今後、急に人との関わりに興味をもつようになったりますか?🥲人より物への興味が強いと自閉症傾向があると知り心配になりました🥺

コメント

ママリ

うちの子もその時は、おもちゃの方が興味ありましたよー!😙

1歳になる少し前から人の事をじーっと見て興味があるようです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ママよりおもちゃで寂しいです😢なんか目もあいにくような気がして😞目は合ってましたか?このまま物への興味が強いと後追いなんか始まらないよな、、、って思ってます😔

• 6月28日
k,

私の娘も同じ感じです!
抱っこしててもした見たり、顔見てくれません笑
遊んでる時は何考えてるんだろー🙂ってじーって見つめてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいると安心します🥺なんか、存在が空気のようで心配になる時があります😂笑

• 7月4日
ママリ

過去の投稿に質問すみません💦
その後どうでしたか??