※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天でマンチキンのミラクルカップを買おうと思っています。蓋は付いてくるのでしょうか?写真には蓋がついていないものもあり、ついているものもあります。確実に蓋がついている商品を選ぶ方が良いでしょう。

楽天でマンチキンのミラクルカップ買おうと思ったのですが
買ったら蓋ついてくるかわかりますか?

画像では蓋が付いていないのでどうなのかと思って…

もう一つはちゃんと蓋が写真に載っているんですが
こっち買った方が確実でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちの画像のやつは蓋が写真に載ってます。

okome

質問の答えになってなくて申し訳ないですが、西松屋だともっと安く売ってました😂
西松屋のネットショップで1098円、たまにセールしてて、私は900円弱で買いました😂

商品説明のとこに
蓋 ポリプロピレン
って記載あれば蓋もついてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のネット見てみたら安くで売っていましたー😭こっちで購入しようと思います!!!ちなみにフタポリプロピレンって書いてありました!実際買ったら付いてたってことてますよね😭??

• 6月27日
  • okome

okome

西松屋のは付いてましたよー
    こういう状態で売ってました!(私は店頭で購入しました!)ネットでも同じだと思います👍

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭家の近くでは売ってなかったんですが、ネットで店舗受け取り可能みたいなので買ってみようと思います😆

• 6月27日
カカオ

「ショップへ相談」から、蓋ついてきますか?とお店に問い合わせしたほうが確実だと思います😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くで購入したかったのとフタ付きが欲しくて↑コメントくださったママさんが西松屋で安くで売っていると教えてくれたのでそちらで購入しようと思います😭教えていただきありがとうございました😭

• 6月27日