※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白やベージュのランドセルを持つ女の子のママさん、どうでしょうか?買ってよかったとかありますか?

小学生の女の子ママさん!
白、ベージュのランドセル持ってる子、どうですか?🥺
汚れが目立つたり、不審者に目付けられやすいとか悪い面がある事も知りました。
娘が、グリーン、パープルときて、最終白(ほぼベージュ)のランドセルに行き着きました。
パープルとかに軌道修正しようと思いますが、もう決めた!
もう買った?頼んだ?😊と、ワクワクしています😅

実際、白やベージュを使ってる女の子のママさんどうでしょうか?? 買ってよかったとかありますか?🥹

コメント

しま

ごめんなさい。小学生ママじゃないですが、白ベージュ系は不審者に目をつけられやすいってどこからの情報ですか???

白ベージュを買ってしまったので気になってコメントしてしまいました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!あんまり少ない色なので、この時間に通る、白いランドセルの子というふうに不審者に認識されやすいって書いてる記事を読みました😭
    よくある子供の悲しいニュースは不審者がその子の行動パターンを知ってるかのような事件が多いとかよく見るなーと怖くなりました💦

• 6月27日