※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

潮吹きする方に素朴な質問なんですが、、🙋‍♀️📝行為する前にトイレに行き…

潮吹きする方に素朴な質問なんですが、、🙋‍♀️📝
行為する前にトイレに行きますか❓
私は行ったり行かなかったりなんですけど、、☁️
と言うのも、先日、行為する30.40前にトイレ行ったし行かなくてもいいかな〜と思って、致した後敷いてたペットシートを見たら黄色くて、え、おしっこ❓みたいなことがあって😂💦
基本潮吹きしても出てる感覚が分からないので、無意識におしっこしてたならショックだし、においも若干あるような気がして😂
旦那はいつも通り潮吹きだと思ってるようで何か申し訳なくて(笑)
なんなら、トイレ行ったあとにしても結構出たりするので、やっぱり、トイレ済ませてからの方が安心かなぁと😮‍💨
皆さんはどうですか❓

コメント

晴日ママ

いつもトイレ行ってからです!笑

• りい

りい

やっぱりトイレ済ませてからの方が幾らか安心ですよね🫣💦

• 6月26日
ママリ

いつもトイレいってからしますが、私も黄色くなります🤣
え?これおしっこ出てないか?🤣ってショック受けたんですが同じく旦那気にしておらず…。

潮吹くときも、おしっこしてる感覚はないんですよね…別物な気がするのに何故でしょう😭

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    においかんでみましたか🫣?
    潮って無色無臭ですよね😂(笑)
    黄色くて若干においもあればやっぱりおしっこなのかな、、
    たまたま膀胱あたり刺激されて出た、、っていう感じなのでしょうかね🫠🌀

• 6月26日