※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

花びらの色選びで悩んでいます。布が揃えば作業可能か知りたいです。他の方の作品を見せていただきたいです。

こんばんは*
今サニーマット作ろうと準備しています!

花びらについてなんですが、皆さんどんな感じに色選びました(´・ω・`)?
虹色みたいにしたいなーと思いつつ、なかなか布が選べず進みません😂あと、花びらの布さえ購入すれば開始できるのですか...
もしよければみなさんの作ったもの見せていただけると嬉しいです😊💓

コメント

ぬん

つい昨日作り終えました👌🏼
色選び悩みますよね!

柄物も可愛いなーと思いましたが、うちはまだ性別がわからなかったのでむら染めのシンプルなものにしましたよ☺💓

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    上手ですね〜😊✨私も柄にしようか悩んでます😂単色と違ってむら染めいいですね(*´ω`*)参考にさせてもらいます🙆💓

• 2月4日
ぴよぴよぽん

男の子ですが、ハーフバースデーのプレゼントに、パステルカラーの小花柄で作りました😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

洗い替え用に、ダマスク柄で、2個目を作りました😊

• 2月4日
  • ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    2つもすごいですね😳✨
    小花柄は全部同じところで同じ柄で揃えました(*´ω`*)?
    私もたぶん男の子なんですけど、花柄入れたくて*でも、なかなか色が揃わなくて入れずに作ろうか悩み中です😂

• 2月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

小花柄は、近所の手芸屋さんで、カットクロスで売っていたのを、ほぼ全色買い占めました😅
    同じメーカーの商品でした😊
    ダマスク柄は、楽天の手芸屋さんで、カットクロスセットになっていたのを買いました😊

• 2月4日
  • ぽむ

ぽむ

そんな風に売ってるんですね!近所の手芸屋さんには気に入った柄なくて😂楽天見てみます\( ˆoˆ )/あとは他の手芸屋さんにもまわってみてみますね☺️✨ありがとうございます!!

• 2月4日