※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

娘が足の爪を引っ張り、化膿して腫れていて痛みがあるため、形成皮膚科を受診しました。明日も消毒が必要と言われた場合、その受診費用はコープ共済で請求できるでしょうか?娘は5歳で、わざと引っ張ったわけではありません。

コープの請求について

娘が足の爪を引っ張ってしまい
化膿していて腫れてます
歩くのも痛い様で
形成皮膚科を受診して来ました

明日も消毒へ来てくださいと言われましたが
その場合の受診も
コープ共済へ請求できますか?

娘が自分で引っ張ってしまいましたが
まだ5歳ですし
もちろん、わざとではありません

コメント

みーちゃん

もちろん何度通院しても出ますよ(^^)
娘も自分で皮をはいで化膿してしまいましたが、通院した分は出ました!
次女は火傷で経過観察が必要だったので、何ヶ月か先まで通院しましたが、日数がちゃんともらえましたよ!

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    コメントありがとうございます!
    今まで転んでスネを打ってアザになったり、
    腫れたりなどでは請求したことありますが
    わざとではないにしても
    自分でしちゃった事だし
    どうなのかな…と思ってました😅

    • 6月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    娘が自分で指の皮を剥いで化膿したときは出ましたけどね🤔

    • 6月26日
  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    うちの娘は爪ですが
    同じ様な感じですもんね!
    消毒での受診が終わり次第
    請求してみます!
    ありがとうございました!😊

    • 6月26日